Entries

10/09のツイートまとめ

angorumo

オッキシロー
10-09 03:42

サッカー勝ったか。香川の切れ込みいいね〜
10-09 05:43

みゃーもり〜タスケテクレー^q^
10-09 12:22

HIROUKAN
10-09 17:02

今日は胸を張ってGJ部
10-09 17:03

あとは研修課題をやりつつ道路が空くまで待と
10-09 17:03

RT @itolife: http://t.co/6S4NizlDUx
10-09 17:10

それぞれの研修で学んだことを3つずつ『それっぽく』書くのって難しい
10-09 18:43

1週間頑張りました自分
10-09 20:05

SUSHI!
10-09 20:12

RT @ku_ro_ha: メイドカフェ火災で亡くなった人の氏名・年齢を全国ネットで晒すという、メディアの「セカンドキル」を許すな💢
10-09 20:14

ODENのだいこんは今日よりも明日、明日よりも明後日食べたほうが確実においしいのじゃ…
10-09 20:19

今日より明日なんじゃ
10-09 20:20

久しぶりに人間にあった気がする…
10-09 20:20

俺の名前を言ってみろ
10-09 20:21

な〜ぜ〜だ〜
10-09 20:21

ガメラ生誕50周年新作映画 「GAMERA」 NYCC2015 初公開トレイラー(ロング版) (3:59) http://t.co/trSMlgtBSd #sm27328648
10-09 21:32

公開いつっすかね~
10-09 21:36

昨日時点でアマゾンで抱き枕本体15点入荷してたのにもう無くなっとるw
10-09 21:42

引きこもりメイド姉!そういうのもあるのか!
10-09 21:48

満月に近づく程にロリコンになって、新月に近づく程に年上好きになるってなかなかいい設定な気がしたけど、結局今夜ももっかんprだし活かしきれてないな
10-09 22:28

RT @itolife: 新妹魔王二期1:40分からってタイムスケジュール的に完全にシコった後で困るよこれ……
10-09 22:56

万理亜ちゃんのシコばーすと
10-09 22:56

万理亜ちゃんのシコとはロリコンが新妹魔王を観た感想である
10-09 22:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3544-a71c19cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: