Entries

10/08のツイートまとめ

angorumo

RT @nekoume334: 基本的にメガネの女の子はメガネを外してほしくないけどこういうのも好きなジレンマおじさんなのだ http://t.co/0ucuzCG9V9
10-08 04:02

まこと朝が冷え申すな…
10-08 05:34

起きがけゴールデンボールが痛くてなんの罰だ…
10-08 05:35

ピンナップの玉入れしてるチノちゃん可愛すぎる(*´ω`*)
10-08 06:00

よーしローラー台で汗を流すぞ
10-08 16:55

え!?PS4でスカイガールズのゲームが!?
10-08 17:14

って思ったら、スカルガールズだったときの怒り
10-08 17:14

ODN!ODN!
10-08 18:06

晩御飯までまだ20分も待たないといけないのか…
10-08 18:07

ぬわぁああんお腹減ったもぉおん
10-08 18:15

ご飯だ!
10-08 18:28

ODENは最高だぜ!
10-08 19:13

若い人でも行きやすいチェーン店的なおでん屋があればいいのにな。
10-08 19:14

RT @catslave23: 今昼礼の教育テキスト読みで「新人社員は将棋の歩である。努力を重ねればと金になれる」と言う内容であったが、将棋を知っていると初期配置の歩は交換要因で前線で死んでいき、と金になるのは敵陣地から引き抜いた歩である事が多い事を伝えるかどうか迷う。
10-08 19:20

新番組の季節は新OPとEDも楽しみですねぇ
10-08 20:43

月が欠けるにつれてどんどん年上好きになっていく
10-08 21:09

トーホウジャッカル秋天回避か…競馬初めて6年目にしてかなりの暗黒期を迎えてる
10-08 21:14

最近ティンとくるおねえちゃん抱き枕無くて悲しい。なんで抱き枕ロリばっかなんだよ
10-08 21:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3543-18b007f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: