Entries

10/06のツイートまとめ

angorumo

モーニーン
10-06 07:49

満員電車は嫌だ…満員電車は嫌だ…
10-06 07:49

たまに電車と思ったら遅れてるしハハッワロス
10-06 08:14

電車内にJKがいるわけないだろ!いい加減にしろ!
10-06 08:14

30分ぐらいあるのでサンマルクカフェで小休止。いちごバナナスムージーウマー
10-06 09:22

帰りになんばまで足伸ばそうかな〜久しぶりだし。でも漫画とか出てなかったと思うんだよな〜
10-06 09:33

ロウきゅーぶは〜ふたいむは9日
10-06 09:34

結局そのまま帰宅奴
10-06 17:10

乗るタイミング、車両、電車を考えないとダメですよとかマジレスされててワロタwwwww
10-06 17:23

別に電車内にJKが居ないからってキレる人とか普通居ないと思うんですが
10-06 17:23

ベストカー読んだけど、次世代JUKEとMARCHが2017年発売ほぼ100%確定とか本当かよ。Maximaの確定情報の方はよ
10-06 18:58

おそ松さんが思ってたのと違ったw
10-06 19:10

RT @cosmossan__5: ハウルに合わせて『ジブリタイトルを組み合わせて一番面白い奴が優勝』を久しぶりに見てるんだけど腹よじれそう http://t.co/Iypuc6sLzj
10-06 19:27

来年までは置いておけないカキ氷のシロップをどうしたもんかと、炭酸で割ってみたらこれは正解だった
10-06 20:34

研修で白水さんという苗字の方にお会いして、一発で読めたから喜ばれた。ありがとう咲。
10-06 20:36

福岡の方で、九州ではよくある苗字なのかな。関西ではあまり見かけない気がするけど。
10-06 20:37

最近twitterの電話番号登録のススメがうっといけど、そんなもん登録して検索されたらおわるだろ!!
10-06 20:39

研修セミナーを受け終わった直後はやる気に満ち満ちてるけど、帰ってもっかんprprしたらわりとどうでもよくなるし、シコって寝たら忘れてる系男子
10-06 21:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3541-6ad5d7a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: