Entries

09/27のツイートまとめ

angorumo

( °ω° )オーハヨージョー
09-27 06:49

もっかんprpr
09-27 07:00

久しぶりの阪神競馬場。オランジェットの応援!
09-27 08:19

日曜の割には空いてる電車
09-27 08:19

オランジェットのパドックはよ
09-27 10:25

オランジェットは引退かな…無事走ってくれました。ありがとう。
09-27 11:00

馬券は単勝馬連ゲッツ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
09-27 11:01

ビール祭的なのを展開してたのでバナナ風味のを。友達はブルーベリー風味のを。どっちもおいC
09-27 11:26

普通の生ビールは苦くて飲めないのでこういう風味ビールがおいしい。好き
09-27 11:27

プロディガルサンの強さがよくわからん
09-27 14:39

阪神は新馬が2番組にハンデ戦が2番組で買うレースが無いでござる(^q^)
09-27 14:41

阪神の芝重い気がする。
09-27 15:09

メインの時間まで使ってバッテリー70%はディモールトグー
09-27 15:10

マッサビエルで轟沈w
09-27 15:44

オカマ買い逃し奴
09-27 15:45

買い目は決まってなかった模様
09-27 15:45

〆鯖の炙りまいう〜
09-27 18:47

あーよく飲んだ
09-27 21:07

ムラりすぎてシコりたさ
09-27 21:23

1日で50%いってないのは非常にイイ
09-27 21:32

ちょっとずつ操作覚えていってるマンw
09-27 22:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3532-b7eb4c34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: