Entries

09/26のツイートまとめ

angorumo

( °ω° )オーハヨージョー
09-26 04:38

今日休みだった…吃驚した…
09-26 04:39

湿度が高いのかあまり良い目覚めではなかった…
09-26 04:43

ミュート機能どこかしら…実況でのTLの加速がかなわんw
09-26 05:00

メザメヨー
09-26 09:47

あぁ〜なるほど最初から入ってるマップじゃなくてGoogleマップをダウンロードしないといけなかったんだな
09-26 10:23

ツウキンジノジュウタイタイサクカンリョウシマシタ
09-26 10:25

散髪してたらもうOHIRU
09-26 11:56

今日も湿度が高いでござるな…
09-26 12:14

( °ω° )パチクリ
09-26 14:21

この時間だと競馬エイトはまだ出てないか
09-26 14:23

JRAレーシングビュアー観れる点でタブレット最高と言わざるを得ない
09-26 14:32

そういやプリキュアの映画はいつからかな?
09-26 14:46

タブレット極端にデカイわけではないから良いんだけど、ちょっとコンビニみたいなときに持つにはデカイネ
09-26 16:26

ビーフシチューだやったぜ
09-26 18:11

ワインが美味しい(ビクンビクン)
09-26 18:51

RT @matsuryun: 松竜が表紙を担当している『Juicy NO.11』が9/30発売です。もう入荷している書店さんもあるみたいです。よろしくどうぞ! #juicy_akane http://t.co/mkLW1ZXGlD
09-26 21:02

ふぅ・・・
09-26 21:03

どう考えてもリアルスティールの一強なんだけど、こういうときってなんかを見落としてしまうので今日はもう考えるのやめ
09-26 21:10

暑い
09-26 21:14

http://t.co/gisaT4ix4p iPadでの初撮影はくらすけさん絵の響ちゃんとなりました
09-26 21:42

本体が無くて咽び泣く
09-26 21:43

ぼうや…この新しいオモチャで遊んであげよう
09-26 21:47

ペッピー!(デヴ声)
09-26 21:48

スターフォックスの発売延びたんだっけ
09-26 21:49

本体の入荷11日。はやく11日になれ…
09-26 21:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3531-6ac287cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: