Entries

09/25のツイートまとめ

angorumo

あやうく蒸し焼きになるところじゃったわい
09-25 00:34

トーモカー
09-25 00:45

【動画あり】最近流れてるこのCMでお茶の間ヒエヒエ : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/RZahNMBIm5
09-25 00:50

お昼に食堂でスマホゲーCMの萌ボイスが聴こえてきたとき、本当はバッと観たいけど一別もくれない隠れオタあるある
09-25 00:51

『ガールフレンド(仮)!』(ビクッ!)
09-25 00:53

( ゚ω゚ ) モーニーン
09-25 04:07

今日は半日がんばるぞい( ˘ω˘ )
09-25 05:26

退勤マン
09-25 11:07

♪そうだ嬉しいんだ帰る歓び
09-25 11:08

auショップ空いててくれ頼む…
09-25 12:27

新妹魔王ニコ一挙やるのか。そのときに観よう
09-25 12:34

私「新妹魔王っておもろいの?」テール『シコれる』
09-25 12:34

RT @darkside22423: 第六がスプラトゥーンをやったら( ˘ω˘ ) http://t.co/d0MjEKbwFp
09-25 12:37

スマホ→タブレット&ガラケーにしてみる。やってみると使いにくいかもしれないが、とりあえずえいやっ
09-25 13:16

俺選手、iPadを購入し設定を手間取り無事死亡
09-25 17:36

twitterとかLINEとかはよ入れんと。いかんせんアンドロイドから変わって四苦八苦
09-25 17:37

とりあえず電ちゃんの秋グラでハァハァ・
09-25 17:38

よしできた
09-25 17:40

慣れるまで時間かかるゥ~
09-25 18:11

RT @aoimanabu: うわああああああおかあさああああああああああああん http://t.co/Xy9U5mHP1f
09-25 18:15

RT @aoimanabu: 電ちゃんもおかーさん力上がってない? http://t.co/OHEBX2Td64
09-25 18:15

ついっぷるが使えないのちょっと不便。どこの設定が出来てないんだこれ
09-25 18:20

響ちゃん抱き枕の発送メールキター!
09-25 19:54

ついっぷるの方も認証でけた!ディモールトグーよ
09-25 20:52

あと気になってるのはマップアプリで渋滞状況が見れないことだな~。なんとかならんか
09-25 20:54

ガラケーの方も初期化されてしまったから、秘蔵のメイドさん画像が消えとるが(白目)
09-25 21:12

http://t.co/eRrxOPfYvw
09-25 21:24

くらすけさん絵の暁ちゃん抱き枕出るとか泣いて喜んでる
09-25 21:25

記号の打ち方とかコピペのやり方がわからないのでggr
09-25 22:08

. ( ˘ω˘ )
09-25 22:14

お、できた。できたがこの精度では…
09-25 22:15

キーボードも変えれるんだなぁみつを
09-25 22:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3530-848ec264
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: