Entries

09/23のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) オーハヨージョー
09-23 07:54

今日暑いな…9月下旬は平年より高くなるって言ってたっけ…
09-23 08:11

月末に台風かよ~
09-23 08:32

チーフが年休とってゴルフしに行く予定立てると必ず天気が荒れる定期
09-23 08:33

サンテレビの7時30分からナースエンジェルリリカSOSやってるの今知った
09-23 09:14

サンテレビはたまに神アニメ再放送するからな
09-23 09:15

WOWOWでやってたあいまいみぃストロベリーエッグを夕帯で再放送したときは歓喜したものです
09-23 09:16

サンテレビ is GOD
09-23 09:16

ワイ情弱、Wi-Fiの接続にようやく成功
09-23 09:46

そして渾身のガッツポーズ
09-23 09:48

昨日つい黒のカッターシャツを買ってしまったが、今更ながらに厨二っぽいかと恥ずかしくなってきた///
09-23 10:09

http://t.co/Xtwgs5uYVN 昨日買ったベルトは黒と焦げ茶のリバーシボータイプで、これはいい買い物した(*´ω`*)
09-23 10:43

部屋の掃除をしてたら弟が綺麗になったんか?と部屋を覗きアーお客様困りますアー困りますお客様~(ロリ抱き枕を身体で隠しつつ)
09-23 10:47

ローラー台だッ!
09-23 11:05

タンクローリーなんてなかった
09-23 11:06

まーたアニメの最終回を観るのがツラい病が発症してね
09-23 11:06

明日のよいちのラスト2話未だに観てないようにたまになるんだね
09-23 11:07

三女と四女がミルクバーフェラってるとこは摩りきれるほどに繰り返して観たってのにね
09-23 11:08

スイープトウショウがノーザンに売却でふとオルフェ×スイープの仔がいたなと思い出したけど、ステゴって何故かミスプロ系との組み合わせで良いこと無いからこれもダメなんじゃという
09-23 12:10

良い風吹いてる
09-23 12:49

おひるねびより
09-23 12:49

ああああああああああ(腹痛で目覚める)
09-23 14:20

時間あるのでオーバルスプリントを本気で取り組むマン
09-23 14:43

わかんねー
09-23 16:24

すべてがわからん
09-23 16:26

今日とても暑いし
09-23 16:30

RT @tom_0129: 初音ミクのMステ初登場シーンがシュールだったので動画置いときます#tvasahi #Mステ http://t.co/3XVSGce4H7
09-23 18:07

今日はキャロット2歳の更新無しか・・・
09-23 18:29

タブレットに買い替えるとしてタイミング難しいな。27日と3日に阪神競馬場遊びに行くし、買い替えるなら26日なんだけど、性急かな・・・
09-23 19:08

パソコンが突然の死
09-23 19:12

【競馬】武豊さん、顔が変わる : 競馬ろまん亭 http://t.co/6LIicf5KuU
09-23 19:17

こんなんずるいわwwwwww
09-23 19:18

『JSがペットボトルのフタprprしてたので私のもprprしてほしい』からの『流石の俺もそれはひくわ』を喰らって怒ってる
09-23 19:22

エヴァンゲリオンを水曜どうでしょうで吹き替えてみた CUE 第5夜 (8:06) http://t.co/q92IZnDSjx #sm27107993
09-23 19:48

新作だ!
09-23 19:49

物を買うときはある程度えいやってのがだいじえいやっ
09-23 20:50

仕事もえいやっってのがだいじえいやっ
09-23 20:51

チューチュートレイン聴くたびに『じぃちゃんがEXILEのぐるぐるまわるやつに捲き込まれて死んだ』ってスレタイ思い出して笑てるw
09-23 21:39

http://t.co/kyLdsfKPvP 折角床スペースを広く取ったのにだよ、敷布団がシングルサイズだからちくしょう!
09-23 21:49

近い内にダブルサイズの敷布団買おう(決意)
09-23 21:50

ダブルベッド(どうでしょう)
09-23 21:51

ウィーアーオールメーン
09-23 21:52

近い内にここに雷ちゃんと響ちゃんが加わると思うと(*´ω`*)
09-23 21:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3528-06667840
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: