Entries

09/20のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) オーハー
09-20 03:32

今回勝ったA&JのDHR5000って抱き枕、開封後非常にパンッパンに膨らんで160×50のカバーをつけるのに苦労するボリュームでした。ただ、結構柔らかくて上から乗るとちょっと潰れちゃう感じになるのが少々物足りないか。もう少し弾力があればなおグッドでした。
09-20 03:41

カバーのわんこナースさんの方ですが、前に買ったにゃんこメイドさん、買ってないキツネ巫女さんに続いて立羽先生のイラストで、メイドさんより発情してる感じがえろすです。TKBも少し色濃い。
09-20 03:44

メイドさんのときボカしてあったスジがめっちゃ描き込んであってびんびんですよ神
09-20 03:45

おっぱい付きなのがさいこうで、身体にふたつのたわわが当たるのがさいこうすぎてさいこう。
09-20 03:48

帰れねー!!
09-20 12:28

帰してくれたチーフ神
09-20 13:23

そういうとこの義というか、ちゃんとしてはる方だから、慕ってる元部下の方も多いんよな。見習おう…
09-20 13:25

ローズステークス間に合った。やったぜ。
09-20 14:35

給油時間は犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…
09-20 14:36

夜になってから給油しとこ。今日特販日だったからな。
09-20 14:36

暑いし
09-20 14:36

阪神競馬場の芝レースごっつ前残り感あってイモってる
09-20 15:33

C.ルメールwww
09-20 15:38

外人買うときゃええねん
09-20 15:39

RT @yakkun99: VITAの咲全国編届いた。あ~いいっすね~。ゲームは別にやらなくてもいいかな? http://t.co/c75hkEKg6U
09-20 16:22

ラグビーの動画探してみよ
09-20 16:37

『サッカー史に残る伝説』 ACL 炎のガンバ × 全北 【完全ハイライト】 (23:54) http://t.co/fywquKqPjq #sm27172539
09-20 16:50

ラグビー日本代表が南アフリカ代表から逆転の大金星をあげた最後の攻撃 (13:57) http://t.co/Pxj5og2BCy #sm27193006
09-20 16:58

スクラム組もうぜwwwwww
09-20 16:59

RT @CoR_Show: デスコアを歌うネコ http://t.co/KNHsug1YSh
09-20 17:20

ラグビーってなかなか前に進まないしよくわからんと思ってたけど、胸が熱くなるな・・・
09-20 17:24

おっとリアルに悪寒が…
09-20 17:27

年中裸の大将
09-20 17:29

お、おにぎりがすきなんだな
09-20 17:29

抱き枕本体入荷待ちやが・・・
09-20 19:41

あぁ・・・キズナ屈腱炎か・・・
09-20 20:02

緊張からか
09-20 20:53

最近4時に起きるより3時30分に起きた方が午前中が眠くないのはなんでだろう
09-20 21:08

暑いというのに湯船に浸かってしまうのは日本人のSAGAということか…
09-20 21:40

めっちゃ暑い
09-20 21:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3525-1dd0325b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: