Entries

09/19のツイートまとめ

angorumo

朝のもっかんpr
09-19 05:19

こないだ飲みに行ったときに『ロリババアは合法だし、俺が好きなロリキャラは俺が中学のときの話だから別にロリでもなんでもないし、おまえのがヤバい』って説き伏せられたのを思い出した。
09-19 05:41

これが論破
09-19 05:41

RT @yakkun99: 卯月「ジェロニモって知ってるます? 私には意味がわからないですけど…。CPの一人が私をそう呼ぶんです。『おまえはキン肉マンで言うなら“ジェロニモ”だ』って。どういう意味なんでしょう」
09-19 05:48

RT @yakkun99: 客「へ~、卯月ちゃんて本田未央と渋谷凛とユニット組んでたんだ。すごいね」卯月「そうなんですよ~❤ ふたりともすごく輝いてて…あ、背中流すんで後ろ向いてくださいね~❤ お湯熱くないですか~?」
09-19 05:50

広告の『人気AV女優が戦国武将に憑依された!?(徳川家康、織田信長)』クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww
09-19 06:03

( ゚ω゚ ) アサゴハン!
09-19 07:32

ローラー台で身体動かしてから考えよう
09-19 08:42

漫画とかは水曜でいいかと考えていたけど、水曜も祝日なんだよな…
09-19 08:43

久しぶりにパソコンのゴキゲンがナナメだ
09-19 09:06

ステルヴィア無料で観れるのか~って1度も観たことナインですけども…
09-19 09:21

ブエルタ~
09-19 09:21

ボトル運びのサガンwww
09-19 09:40

アラウリン・デ・ラ・トレとかカミニート・デル・レイとかなんかかっこよすぎるスペイン
09-19 09:41

ニバリの魔法の絨毯
09-19 09:42

RT @nekoume334: まんが4コマぱれっと11月号発売日です。今月の『すのはら荘の管理人さん』はセンターカラーでギャルギャルしくお届け http://t.co/Y1hA3FKWEs
09-19 09:43

RT @nekoume334: そして、今月のまんが4コマぱれっとは100号記念!『すのはら荘の管理人さん』はA3タペストリーが読者プレゼントです。 http://t.co/mUNrItHjuG
09-19 09:43

めっちゃでる
09-19 09:44

観戦者に上半身裸の男は居るのに水着姿の女性がいないの納得いかん
09-19 10:09

ひっで https://t.co/B0u7X8uFNW
09-19 10:41

RT @keisupa: 数十億年前の宇宙の様子まで計測できるのに女子高生の更衣室の中が観測できないの意味分からん
09-19 11:09

RT @nekoume334: 咲ポのジャージ宥おねえちゃんヤバない?
09-19 11:10

RT @nekoume334: 咲ポの宥ねえヤバない?(二回目) http://t.co/SWDzRJavuP
09-19 11:10

やめるのですボクたち!
09-19 11:10

あーラブライブ関係のネタ画像はみんな前のSDカードだぁ・・・
09-19 11:35

ヒェ~画面が真っ青にwww
09-19 11:48

おっぱお
09-19 11:49

RT @itolife: 性交は許してるけどゴム無し射精は許してないのに無断で中出しする行為が好きでさぁ…へへ……えへへ……(大田区語ですいませんめっちゃ体調悪いですの意)
09-19 12:50

RT @itolife: 体調悪い時に薬飲んで寝ようとしても寝れなくて無理やりオナニーするとき体が悲鳴を上げる瞬間アスリート感あるよね
09-19 12:51

スルーレートの14、ネット競馬の掲示板見ても結構落ちてる方居るみたいで当選確率90%以上ってことはなかったのかな。最終の一般票がかなり伸びたってことか。
09-19 12:58

来年は×持ってないと一頭も出資出来ないなんてことになりそうな悪寒
09-19 12:59

【GIF】初見時爆笑したgifくださいwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/YYv7Buw2XD
09-19 13:17

これ13ずるいやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-19 13:17

( ゚ω゚ ) オッキシロー
09-19 16:03

抱き枕マダー?
09-19 16:22

明日昼ぐらいで帰してくれたらローズステークスやりたいな。いよいよ秋競馬だ。
09-19 16:24

セントライトはブライトエンブレムと思ってるけど、中山2200のネオ産駒の成績悪いらしくて少し困る。ロブロイの方が良いのか…
09-19 16:25

オムレツおいC
09-19 19:11

Oh・・・先月のクレカ使用額読み違えとる
09-19 19:57

来月ガソリン7円引きと思ってたのに5円引きだこれ!
09-19 19:58

バカ野郎日産は新しいノートとか言ってないでさっさとマキシマを売れぃ!
09-19 20:26

この商品は一度の注文で1個までとかいうわけわからん制限のせいでコロナちゃん抱き枕二度も注文入力するハメになった
09-19 20:30

ポニテ加藤の抱き枕カバーももう注文しとくか・・・
09-19 20:31

どうやら今日はJust a dayの気分ではなかった
09-19 20:34

【アニメ】 Stand up to the victory 【俺音質】 (4:39) http://t.co/kKVjbwZAgN #sm6055522
09-19 20:39

スタンダッ!スタンダッ!
09-19 20:40

ポニテ加藤の注文も済んだので11月末が楽しみでゴザルゥ~
09-19 20:41

ローズSの調教観とこ
09-19 20:44

ミッキークイーン良いなぁ。1倍台の馬だと思うんだけど。
09-19 21:07

http://t.co/uPhpSHkJ8R あたらしい抱き枕を開封するときはいつも緊張するものなんだ
09-19 21:33

made in chinaって書いてあるが…抱き枕に関してはだいたい良い仕事してるからw良い仕事するやつは信頼できる。
09-19 21:35

ローラー台するときより、抱き枕カバーを本体に装着するときの方が汗かく謎。
09-19 21:49

シャワーだ
09-19 21:49

今日はまた気温下がってこないし…
09-19 21:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3524-50126246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: