Entries

09/17のツイートまとめ

angorumo

あと2時間ぐらいもっかんprprしていたい…
09-17 04:19

ハタラケー(^q^)
09-17 04:20

台風は逸れそうだな
09-17 05:59

今日も涼しくなりそうだ
09-17 06:00

CMで流れたGReeeeNのタンポポ(?)って曲、リズムが良い感じだな。SHIHOさんのkiss the futureと同じ雰囲気だ。
09-17 06:08

冴えない彼女の育てかた加藤恵ポニーテールVer. スムース抱き枕カバー http://t.co/LsFmE6NX3l
09-17 06:22

ポ、ポニテ加藤ゥー!!!!
09-17 06:24

こっちは買わなきゃ
09-17 06:24

お疲れさんさんさんころり~
09-17 15:53

今日は両親が居ないのでヤリたいほーだい(^o^)
09-17 17:26

お腹減ったし先にご飯作ることにする。鰤しゃぶとの強力な二択を迫られたけど、今日はモツ鍋だよ~(^q^)
09-17 18:00

こないだ小倉で食べたモツ鍋が美味しくてねぇ~あれを期待して作ったけど、やっぱそれなりのモツを買わないとダメだな。生臭すぎてこれちょっとだめだ。モツだけどけよ・・・
09-17 18:26

万が一に備えて買っておいた豚バラさんは流石に安定と安心の美味しさだ(*´ω`*)
09-17 18:28

思い出したジンジャーエールを買ってたんだ。シャンディガフにしよ
09-17 18:33

おーいショウナンアデラ回避かよ・・・
09-17 18:35

今日木曜日か。
09-17 18:45

ア、アイカツ・・・
09-17 18:48

シェフ暁(第六駆逐隊)のクリスマスパーティー | フラット #pixiv http://t.co/xshUpyMAHq
09-17 18:50

水雷どうでしょう
09-17 18:50

鍋〆用ラーメンが残ってるから明日も鍋にするか…
09-17 18:52

明日は鰤しゃぶしたいという気持ちも強い
09-17 18:55

ビール一本でもうだめだ(貧弱)
09-17 19:06

コッ、コロナちゃん…っ!
09-17 19:49

あぁ^~ロリコンになる~
09-17 19:49

食器の片付けも終わったしあとはシコって寝るだけだ
09-17 20:08

BGMが要る
09-17 20:08

Gloryhammerにしよ
09-17 20:09

RT @Strangestone: あぁもうおっぱいおっぱい(;ಠ益ಠ;)
09-17 21:23

おっぱいおっぱい
09-17 21:24

Rome Is Fallingの和訳が見つからんので英詩を眺めてなんとなくで訳してみてるけど、as sure asってなんかの熟語だったかな?
09-17 21:30

アズスーンアズポッシボー(可能な限りすぐに)
09-17 21:30

RT @beni_carnelian: 【通販情報】先日告知していたA&J版再販カバーの受付ページができましたのでご報告です(*´ω`*)第一弾目のラインナップは『真結奈/るか/しぶりん/龍鳳/大和』です(`・ω・´)ゞ 直行便⇒http://t.co/rGPcjnQINj h…
09-17 21:32

雷ちゃんと響ちゃん抱き枕までは良いとしても、コロナちゃんと加藤ゥ抱き枕までとなると本当に部屋の大半を綿が埋め尽くすことになってやばい
09-17 21:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3522-44d0af29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: