Entries

09/09のツイートまとめ

angorumo

流石にこれだけ湿度高い雨曇りだと抱き枕カバー乾きませんね…
09-09 00:07

9月9日は智花の誕生日なので、ありがとうありがとうという気持ちで抱いてる
09-09 00:09

( ゚ω゚ ) モーニーン
09-09 06:31

今日は…風が騒がしいな…
09-09 07:48

ほたるん
09-09 08:21

RT @Strangestone: 全日本濡れ透け推進委員会神奈川県代表幹事としての所見を申し上げますと、本日のJK傘所持率の高さは大変遺憾と言わざるをえません
09-09 08:23

駄菓子屋~
09-09 08:31

ほたるんやっと出てきた
09-09 08:37

RT @yakkun99: ユニット名『ハイエース』 http://t.co/usa4xJ0yPh
09-09 08:37

RT @ye_bi_su: マジ頼むからやめて。 http://t.co/rLNbb9zDDu
09-09 08:59

RT @nekoume334: http://t.co/j3KncjcUJr
09-09 09:00

RT @nekoume334: http://t.co/XsvEQKcbOI
09-09 11:08

キャロット2015年一次申し込んだ!
09-09 12:15

最優先にエポキシの14。ルーラーシップはサンデー系に付けてドゥラメンテと似たような感じにするのが良いのでは。それと母父ディープはかなりいいと思ってるので。いつも見てるサイトによると最優先当選6割ぐらいっぽい予想だけど、なんとか・・・
09-09 12:19

それからポロンナルワの14。体質と厩舎が不安だけど、Glorious Songのクロスは良いよな~と。母になってから?w なんて考えてたら乗馬だったりorzするけど、まぁ8割ぐらい将来への出資という気持ちで。
09-09 12:22

そしてまさかのブリランテ2頭wwwwwwスルーレートの14!厩舎不安だけど、ビットレートの弟なのでwww
09-09 12:24

最後に好きなダノンシャンティっ仔、マヒナの14。ダノンシャンティっ仔今回多くて迷ったけど、マヒナのレースをチェックしたらこの仔がいいかなーって。
09-09 12:27

今年も4頭! エポキシはなんとか欲しいけど、×になったらなったで来年のオルフェ、カナロアに備える。
09-09 12:28

あまり台風感ないな
09-09 12:59

智花よ誕生日は一日もっかんもっかんするしかない
09-09 13:07

RT @KSUWABE: メルビン… http://t.co/n7Y6buikwQ
09-09 16:03

良い青空が出てきた。明日の出勤には台風関係ないかな
09-09 16:30

夏休みが終わってしまった。
09-09 17:48

明日からはまた生活パターンを戻さないとな。この間ローラー台もしてなかったし。
09-09 17:51

目覚まし時計の設定忘れそうだから今のうちに
09-09 17:51

下半期の連休をどこで取るか悩む。チーフの異動とかあったら話変わってくるから、っていつも異動のこと気にしながら休み考えないといけないの面倒だなまったく
09-09 17:53

明日はゆっくり仕事して、明後日はサッと帰ることにしようそうしよう
09-09 18:53

HOTに藤浪って今日試合してるのか?
09-09 19:41

RT @nekoume334: 「台風でテンション上がった爆乳のおねえさんが谷間に雨水を溜めてはしゃいでるかもしれない」と言って飛び出していったアイツが帰ってこない
09-09 19:43

小鳥さんのFSS(太ももスリスリしたい)
09-09 19:57

RT @kirifurikogen: スケスケJK捕まえておいてピンぼけとかどう言うことだよ… http://t.co/iuiouDOO0v
09-09 19:59

RT @Broly1987: カメラマンやめちまえ!
09-09 19:59

ワロッシュ
09-09 20:00

http://t.co/t8mqQM4V8s カーテン魂で販売してたもっかんバースデーケーキいただきま~す(^o^)
09-09 20:07

イラストは飴細工か、チョコレートかなこれ。綺麗に出来てるとかなり感心してる
09-09 20:08

ロウきゅーぶ! 智花 ふぇぇ&はぅぅ 全話まとめ (4:12) http://t.co/aPUNM2gqD5 #sm21929603
09-09 20:33

阪神勝った!
09-09 21:44

一年ぐらいケーキはいいやという気分だ
09-09 22:05

愛用しているA&J製の抱き枕本体がどうももう作ってないっぽくて(勘違い?)、在庫のみみたいな感じなので今のうちにと1つ買った。開けてしまったのは悪手だった。
09-09 22:13

いつものよりワンランク高いやつにしてみたけどこれが良い膨らみでね~はやく使いたいし、月末に届く雷ちゃんと響ちゃん用にももう二つ買っておかないとなと思いました。
09-09 22:15

部屋がますます狭い
09-09 22:16

一人暮らしをはじめるきっかけをくれ!(転勤したい)
09-09 22:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3514-98b0120b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: