Entries

09/07のツイートまとめ

angorumo

シコって寝よ…
09-07 01:21

肩こりがえらいよ大泉君!
09-07 01:41

( ゚ω゚ ) オーハヨージョー
09-07 07:08

曇りか…雨は降ってないようだけど、こればっかりは結果論だからな~
09-07 07:22

チノちゃんのTKBでも舐めよ…
09-07 07:23

卵焼きのいいニヲイがする(*´ω`*)
09-07 08:19

朝ご飯にしよう
09-07 08:19

お気に入りの抱き枕本体がずっと売り切れになってる・・・
09-07 08:37

残りの休日は研修課題に充てるか…
09-07 09:25

もうちょっと寝よ
09-07 09:25

( ゚ω゚ ) パチクリ
09-07 11:35

ココシュニックの14、エポキシの14、ポロンナルワの14がとりあえず絶対欲しい!って感じ。あとのダノンシャンティ仔たちはもう少しよく考えてから・・・
09-07 14:07

RT @nekoume334: はぁ~~~~~軽井沢に別荘を所有するお嬢様のヒモになって白いテニスウェアでテニスを嗜まれるお嬢様のアンダースコートをああっいけませんお嬢様そんなに見せつけるようにっああっ
09-07 16:34

RT @nekoume334: アカウント間違えました
09-07 16:35

先輩にキャロットの中間発表送らな
09-07 19:08

高校の時か大学の頃にやってたフリーゲームのBraveGearってのをなにを思ったか久しぶりにやりたくなってやってたらえらい時間経ってた。
09-07 21:26

やべぇぞ、もっかんバースデーケーキが予定より一日早くきやがった・・・どこに隠そう・・・
09-07 21:29

どうせ暇だし明日職場にお土産を持っていこうかと考えていたけど、この時間まで起きてたらもうだめだ
09-07 23:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3512-ebdffe36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: