Entries

08/26のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) モーニーン
08-26 05:00

RT @sandworks: 逆座りしぶりん(u ・ω・) http://t.co/54MPigqSrk
08-26 05:21

椅子逆座りは前から見ても後ろから見ても楽しめるのですき
08-26 05:22

RT @itolife: 地上波のもん娘では物足りない体に
08-26 05:23

RT @yakkun99: モン娘風俗行きたい…
08-26 05:23

RT @nekoume334: おっぱいの先端(お乳頭様)が見えると不健全と見做されるが故に着衣を余儀なくされたおっぱいじゃなくて着衣前提で完成されたおっぱいが好きなの!!!(突然暴れだす患者)
08-26 05:24

二度寝 is 最高
08-26 08:07

オッキシロー( ˘ω˘ )
08-26 08:08

プランBでいこう。プランBはなんだ?
08-26 08:18

プランBを考えるしか
08-26 08:19

今日はベリーベリー涼しいネー
08-26 08:37

アイカツアイカツ(布団から出る掛け声)
08-26 09:15

休みの日はいつまでももっかんと一体化してしまうから気合入れて布団から出ないと
08-26 09:15

給料日恒例の給料をゆうちょにせっせと移す仕事をしようと思ったら、通帳忘れてナニモデキナイ…ナニモデキナイヨ…
08-26 10:05

なので1度帰る二度手間
08-26 10:06

今日は涼しいと思ったが、やっぱちげーわ
08-26 10:06

献血11時からだったか。10時からとかんちがいしていたから時間的に結果オーライってやつかな…もう歩き疲れたけど…
08-26 10:13

血を納める
08-26 11:47

駅前のファミマが今日オープンなようなんだけど、特に買いに行くものはないかな
08-26 12:21

制服きたJKがいるけど、登校日かな
08-26 12:21

JKの髪型はポニテ以外認めません
08-26 12:22

ポニテ加藤ゥーーーー!!!!!!
08-26 12:22

JDの、というか就活生のポニテとなるととたんにフレッシュ感が失われる気がする
08-26 12:28

ファミマからの100m挟んでファミマかと思ってたら、移設じゃねーかwwwwww片方潰れてるwwwwwwwww
08-26 12:30

献血のあとは運動はお控えくださいと言われてるけど、土日月で少し食べ過ぎたので、ウォーキング程度の負荷をローラー台で…
08-26 12:44

だ ん ち が い
08-26 12:55

ダンデライオンのメイドさん最高かよ
08-26 13:12

はにかむ~
08-26 13:23

トイレットペーパーは卑猥
08-26 13:37

休日はドライブマナー状態にして会社からはもちろん誰からの電話も基本出ないマンと化してる
08-26 14:15

一時期頻発していた大阪のセブンイレブンからの電話はすっかりなくなったな
08-26 14:16

あ~ねむい。ねむいよ~
08-26 14:56

智花おひるねしよ
08-26 14:56

メザメヨー
08-26 16:44

今日はキャロット2歳の方の更新では!?
08-26 16:49

アンテレクテュエルたそ~
08-26 16:49

まだだった
08-26 16:56

イリヤたそ~
08-26 17:31

イリヤたそ!!
08-26 17:31

2歳馬は4頭とも前回と特にコメントが変わらず。順調ということではあるんだろうけど、たったか走って欲しいという観点から言えばもう少し早生まれに出資するべきか。
08-26 17:45

なになに男子200m準決21時25分ごろ?
08-26 19:35

日本国籍の子の名前がサニブラウンってのをすっかり忘れてたので、サニブサニブって言ってるのサニーブライアンがどうしたんだろとずっと思ってた。
08-26 19:36

決勝進んだら『これはもうフロックでもなんでもない!』って言いたい競馬ファン(言いたい)
08-26 19:37

デンコーセッカーデンコーセッカー
08-26 20:29

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】自転車レースで車につかまって引っ張ってもらう → 失格にwwwwwwwwww http://t.co/IDvasOUyL1
08-26 20:45

ニバリ、思いの外超加速でクッソワロタwwwwwwwww
08-26 20:47

声に出して読みたいブエルタ・ア・エスパーニャ
08-26 20:49

スペイン語はブリーチでも一時期大量採用があったように厨二感ある
08-26 20:49

やべぇあの人カニバリズムに目覚めてやがる・・・
08-26 20:51

RT @nekoume334: GJ部を見ましょう
08-26 21:09

RT @nekoume334: お酒が苦手な人にお酒を強要してはいけないように、GJ部を無理やり見せることは避けたほうがよいでしょう
08-26 21:09

GJ部を見ましょう
08-26 21:09

GJ部 森さん 一回転+ツッコミ (2:09) http://t.co/gyM09i3hmy #sm20325670
08-26 21:10

あぁ^~
08-26 21:11

ありがとうございますありがとうございます
08-26 21:11

【 GJ部 】 天使家のメイド 森さん 【 回ります 】 Turn 2 (0:51) http://t.co/N9AUXkxTT8 #sm20215722
08-26 21:15

2回目の回り終わりって手を前で揃える仕草が最高すぎてありがとうございますありがとうございます・・・
08-26 21:16

やっぱりメイドさんが最高だな・・・
08-26 21:17

おっとっとサニブそろそろ?
08-26 21:26

腕の振り方教える指導者おらんかったんかってことだけ気になる
08-26 21:40

ふと無性に明日休みたくなったけど、そんなことができるわけもなく
08-26 22:22

っていうかもう寝よう
08-26 22:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3500-23d0c53d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: