Entries

08/25のツイートまとめ

angorumo

車内で初っぱなからボヘミアンラプソディが流れたのでもうエンディング迎えた感
08-25 05:52

ママー
08-25 05:53

貯金を銀行に置いたままってのもと思って、豪ドルでの預金も考えたりもしたけど、こういう株価のニュースをみるとやはりおそろしい
08-25 06:03

確定拠出年金も触ってみようかと思うけど、むずかしすぎる
08-25 06:06

バトルガールハイスクール!そういうのもあるのか…
08-25 06:11

今日は…風が騒がしいな…
08-25 12:19

RT @sanadura_h: まだまだ夏だ! 上手に焼けました~!褐色陸奥さん@昨日のラクガキ #艦これ #褐色陸奥ちゃんのエロス http://t.co/exz06WpyES
08-25 12:32

性癖がようじょとえっちなおねえさんで反復横飛びだ
08-25 12:33

全力で眠い
08-25 12:36

スマートICOCAの悪用はなかったようなので、ようやく仕事に集中できる
08-25 13:49

シルフィSツーリング!!そういうのもあるのか
08-25 17:54

シルフィとティアナは外見似てるからどっちも好きなので、帰ってどんなのか見てみよ
08-25 17:54

RT @nekoume334: もうすぐ夏休みが終わってカーディガンを着た女子高生が巷に溢れると思うだけで頑張れる……女子高生を思えば力が漲る……女子高生に生かされている……
08-25 18:06

お、なんや今日えらい空いとるやんけ(フラグ)
08-25 18:15

エンジンオイルをいつ換えるカシラ~
08-25 19:30

きた!キャロット1歳の厩舎発表きた!これでかつる!
08-25 19:35

トマトうめぇ
08-25 19:36

トメィトゥ
08-25 19:36

どうもシルフィSツーリングは外見が少し違うだけみたいだな。パドルシフトでもつくのかと思ったけど期待外れだ
08-25 20:00

ELLE GARDEN [SuperNova]高音質版 (3:49) http://t.co/yqgEBR8pCw #sm4862717
08-25 20:04

よーしBGMも決まったしキャロット1歳みよ
08-25 20:06

トキオリアリティーの14、堀センセーのとこで45,000ってのは出来が微妙なのかと疑ってまう
08-25 20:12

カラベルラティーナの14、ちょっと気になってたけど、スマファル母系が意味不明すぎて躊躇うwwwww
08-25 20:27

なんやこれ見たことない名前ばっかりや・・・
08-25 20:27

松下武士・・・だれだ?
08-25 20:45

さらっと見た感じ厩舎的にこれだー!ってのはあまりなかったかな。シーザリオが角居センセーとかは当たり前すぎて勘定しとりませんw
08-25 20:54

桜島行けないのであれば、いっそのこと九州行き事態をスクラッチするまである
08-25 21:02

パルムかなり好き
08-25 21:11

明日は献血にいこう(決意)
08-25 21:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3499-76b54734
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: