Entries

08/19のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) モーニーン
08-19 05:41

二度寝最高だった
08-19 09:27

よーしひとつづつやっていこうな
08-19 09:29

司令官!編隊しよっ!
08-19 09:52

モンスター娘の18禁版の一挙!そういうのもあるのか
08-19 10:20

観なきゃ
08-19 10:20

郵便局で貯蓄保険の申込してなんやかんやしてたら雨にたたられた(白目)
08-19 13:23

弟からホイール返してもらってローラー台したいんだけど、はじまらない
08-19 13:32

返してくれんか~
08-19 13:32

よーしアニメ観ながらローラー台するぞ~
08-19 13:41

RT @titokara_2nd: 落書きしながら今期アニメ消化中。櫻田さん家のこの2人かわええのぅ…! http://t.co/SQF1aUOxXj
08-19 14:04

時間を止めるスイッチないってマジ!?
08-19 14:14

ビキニウォーリアーズの構図クソワロタwww
08-19 14:53

100万ドルの残業
08-19 15:09

『かあちゃん俺もう受験勉強やだよ』wwwwwwwwwwwwwww
08-19 15:11

ほたるん完全に人妻
08-19 15:22

ふぅ…
08-19 15:22

川飛び込みは中学の時にやった。やるまでビビるけど、やってみると楽しいんよな。
08-19 15:23

今日はお昼寝いいかと思ってたけど、さすがに眠くなってきた
08-19 16:11

ちゃんとした靴履くと足首が痛くなってぬおおおおおおんって感じだ
08-19 18:01

車用のSDカードを持って入るのを忘れる痛恨。外出るのめんどうずい・・・
08-19 19:38

RT @ku_ro_ha: ・東京だけでなく、日本全体で開催する大会であるという想い・世界中の人が、スポーツを通じて東京という街で交差する事を象徴 http://t.co/iYeXiqs6Wf
08-19 19:39

くろは先生、X JAPAN好きすぎだろw
08-19 19:40

ふぁぼってたロウきゅーぶ画像スレを見て心豊かになってる
08-19 20:01

智花と真帆ののれんを買うか買うまいか。それがもんだいだ
08-19 20:31

お部屋まるごと「ロウきゅーぶ」!
08-19 20:32

抱き枕は使うから良いんだけど、シーツは使わんでな・・・
08-19 20:33

のれんを買おうか迷ってたけど、部屋のドア閉めたら見えないことに気付いたのでやめた。
08-19 20:39

ボクの部屋のドアは内側に開くんだ・・・
08-19 20:39

ドアが内側に開くでソウルイーターを思い出す人が、一体どれほどいるのだろうか
08-19 20:40

[冴えない彼女の育てかた]恵シーツ カーテン魂 http://t.co/DU2rkO7Z4A
08-19 20:50

この画像で抱き枕を作ってくれとボクは言っているんだ
08-19 20:51

昨日無精してガソリン入れなかったから明日の朝一で入れないといけない。すなわち早く起きないといけない(白目)
08-19 22:04

もっかんの誕生日ケーキ注文した(*´ω`*)
08-19 22:06

キャロット1歳の価格確認。4、5万の出資しやすい価格帯が多く、また狙ってる仔もそのぐらいの価格帯なので大変ありがたい。今年は5頭いっちゃうか。
08-19 22:11

一番高いのでブルーメンブラットの7万かな。あ、ゴルアの9万があったけど、ダート馬関東はあまり気が向かないのでスルー
08-19 22:12

めっちゃ高いか低いかの極端になった気がする。もっと8万9万の馬がいた記憶。
08-19 22:14

ポロンナルワ35,000はちっちゃいのかなこれは
08-19 22:15

ダノンシャンティが増えてる…!
08-19 22:16

なんにせよカタログ届くの楽しみ
08-19 22:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3493-0563abb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: