Entries

08/16のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) オーハヨージョー
08-16 03:52

メーカーさんはちっぱい抱き枕も積極的に出すべきだと思います。ふくらみかけの感じを是非とも再現していただきたい。
08-16 04:01

おっぱいの大きい少しえっちなおねえちゃんが空から降ってこないかな~
08-16 04:02

はやく抱き枕を楽しめる涼しい季節になってくれ~
08-16 04:22

25℃で涼しいと感じるのもまた季節の移ろいをなんちゃらかんちゃら(それっぽいこと言おうとして失敗)
08-16 05:29

わぁいおしごと あかりおしごとだいすき(^q^)
08-16 05:40

ねむ味
08-16 13:02

いかん…おねえちゃん分が不足してきた…
08-16 13:05

夏コミは電ちゃんの合同誌だけ読みたいので今度買いにいこう。来週になるか喃
08-16 13:10

あとはとらメロンで見つけたやつをチョロチョロと
08-16 13:11

キャロの2015年度募集終わるまであまり使いすぎないように…
08-16 13:12

お馬さんの予算は幾らにしようかな。20~30で今年も4、5頭。ただ今年は値段無視すると結構気になる血統の仔多いんだよな。
08-16 13:13

ちょっと休憩
08-16 16:28

仕事の調子出てきたので気分いい。
08-16 16:31

あと6分~
08-16 16:44

めっちゃ大事な作業忘れて帰るとこだったwww
08-16 16:47

よし帰ろう
08-16 17:36

渋滞回避で今日もばっちゃん家に来たけど、渋滞情報みてると普通に帰れたかな?
08-16 18:16

サンダーバードでも観るか
08-16 18:33

サンダーバード2号めっちゃ好き
08-16 18:34

明日休みなら0時30分からのイリヤ、監獄学園、下ネタを決めるのだが…
08-16 18:42

スイカゼリーちょううまそう!
08-16 19:31

RT @hyorosuke: 新幹線で隣に座ってる女児先輩さん、非常に言いにくいんですけど、僕のバッグ覗き込むのやめて頂けませんか。このアイカツとかプリパラ本は貴女の求めてるものとはちょっと違うと思うんですよ…
08-16 19:39

\TOKIOすげぇ/
08-16 19:44

ロシアのオフィスシンクロちょっとエロい
08-16 20:27

脚フェチでもある
08-16 20:28

阪神勝ってる!
08-16 20:31

今週地味に忙しい気がする。参ったなぁ
08-16 21:18

オイル交換を一週ずらすか。それだけで随分と余裕ができる気がする。
08-16 21:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3490-6f78de0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: