Entries

08/07のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) オーハヨージョー
08-07 04:05

一週間がんばりました自分
08-07 12:34

混んでないうちにスタコラサッサだぜ
08-07 12:35

バイパス空いてて勝利者の顔してたら、下道降りたあとでかつてない渋滞してて白目むいてた。
08-07 14:15

弟『甲子園のファールグラウンドにあるブルペンのマウンド付近のファールフライをきちんと処理できる球児からは猛虎魂を感じる』
08-07 14:26

???『腋に挿入して逝きたいんですよ!!!』
08-07 14:44

アイツも腋フェチなのか・・・?
08-07 15:09

トーモカー
08-07 15:54

( ゚ω゚ ) オーハヨージョー
08-07 18:28

今日の午後から献血行けたのだけど、とてもそんな気力が無かったのだった
08-07 18:31

久しぶりの雨だ!
08-07 18:57

遅めのお昼をしっかり食べてしまったので、晩はたこ焼きでも食べながらお酒飲もうかな
08-07 19:04

通知いっぱい来たヒィ…
08-07 19:06

ロリコンにファボられまくるこわい((((;゜Д゜)))
08-07 19:06

ネギ焼きがある!これにしよう
08-07 19:16

メールやらなんやらかんやら怒濤のように…
08-07 19:17

城下町のダンデライオンの光ちゃんのおっぱいは最高ですよね?個人的には膨らみか... http://t.co/qXob5TQKFL #知恵袋_
08-07 19:24

これ僕じゃないです
08-07 19:24

長野旅行中のオカンから21時に帰りますとメール来たので気を付けてと返したら、『今お父さんがくっさいおならした』という実況が帰ってきたとき息子の気持ちを140字以内で述べよ
08-07 19:27

城下町のダンデライオン光ちゃんの水着はよかったですよね? http://t.co/GdqC862c51 #知恵袋_
08-07 19:30

これも僕じゃないです
08-07 19:30

RT @ku_ro_ha: 去年のポケモン映画『破壊の繭とディアンシー』はクソでクソを塗り固めたようなクソ映画でしたが、今年の『光輪の超魔神フーパ』は伝説のポケモンが大集合して市街地で暴れまわるという、まさに劇場版でしか出来ない内容で良かったです!!サトシ:「ピカチュウーッ!…
08-07 19:34

ダンデライオンの光ちゃん可愛すぎて抱き枕欲しさしかない
08-07 19:39

たのむ!
08-07 19:41

RT @ku_ro_ha: 今作でも設定に対して描写がおかしいのでは?という点はいくつもありましたが、全体としてプラス評価なのでそういった部分もポジティブなツッコミ所として楽しめます。発生した空間の歪みに対して何も出来ないパルキアとか。お前空間を司るポケモンじゃなかったの…
08-07 19:42

城下町のダンデライオンで、今までだったら『栞ちゃんブヒィィィwwwwww』って言ってたであろう友達が『茜様シコれる』って言ってて、「葵様最高!」って言ってたであろう自分が「光ちゃんハァハァ」ってなってるの、お互いストライクゾーンが広がってるのに、私の方がヤバイ感しかない。
08-07 19:46

ダンデライオンのOPもう出てるのか。買わなきゃ
08-07 20:00

ロリ茜様最高や!
08-07 20:02

光ちゃん最高や!!
08-07 20:04

奏様おっぱい大きすぎシコ
08-07 20:09

奏様の腋prpr
08-07 20:11

【艦これ】1航戦の急に歌いだす方wwwww - 電これ ~艦これまとめブログ~ http://t.co/gq3V33VCbS
08-07 20:43

CIVIL WARのROME IS FALLINGがかっこよすぎて濡れまくってる///
08-07 20:45

CIVIL WAR - ROME IS FALLING https://t.co/uBnR9XawNw @YouTubeさんから
08-07 20:46

最近のバンドなんだろうか。調べてもピンポイントでヒットしない
08-07 20:50

CIVIL WARスウェーデンのバンドなのか。どうりで。
08-07 20:55

やっぱり北欧メタルが最高ナンダナ
08-07 20:56

もっかんのSS抱き枕裏面は腋prprできることに気づいた。よし…
08-07 21:48

あぁ^~
08-07 21:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3481-9d5229f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: