Entries

08/06のツイートまとめ

angorumo

あぁ~もっともっかんともっかんもっかんしていたいよ~
08-06 04:18

エアクリーナーの掃除忘れてた。
08-06 05:35

思い…出した…!
08-06 05:36

佐藤裕美さんの空のつづきのエンディング感のせいで一日が終わった感しかない
08-06 05:37

ネムミ
08-06 12:31

今日はサッと帰れないのが確定的に明らかなので、のんびり仕事するマン
08-06 12:47

ザン・ギョー
08-06 16:24

残業代もっとくれ
08-06 16:28

いったい何時から明日が休みだと錯覚していた…
08-06 16:41

会社の方が研修課題進むかと思ったけど別にそんなことなかった。家の方が落ち着いてできるかな
08-06 17:21

もういいやかーえろ
08-06 17:21

会社近くのファミマ潰れてるゥー
08-06 17:36

ウチの近く、ローソン→ローソン→ファミマとあったのが真ん中のローソン潰れて、ローソン→ファミマ→ファミマになるとかおかしなことやっとる
08-06 18:01

洗車道
08-06 19:28

2000円分で良かったのについ特販日につられて満タンにシテマッタ
08-06 19:43

120円台とか久しぶりだな
08-06 19:44

両親が長野旅行でおれの天下だぜー!!
08-06 19:47

弟も連れていってくれれば良かったのにクソ
08-06 19:48

http://t.co/R1lZ8EsRqo TON DON
08-06 20:03

これマジ?ライスに対してたまねぎが多すぎるだろ…
08-06 20:03

大草原不可避 RT @chikaya_tail: ファッ!?帰宅したらワイの駐車スペースに謎の発泡スチロールの箱が置いてあったから中身確認したら、大量のゴーヤがギチギチに積めてある。これどうすりゃええんや…(困惑)
08-06 20:04

俺選手、ご飯が冷ご飯のままの痛恨…
08-06 20:05

http://t.co/GBSOAGHw62 すごいどっかで見たことある感なんだけど、なんだろう。ソシャゲのカードっぽい。
08-06 20:18

【画像大量】『プリズマ☆イリヤ』の超絶エロ可愛いイラストが決してロリコンではない人達のために集まるコーナーwwwww : 虹神速報-にじそく http://t.co/wZlrMbgc8R
08-06 20:23

決してロリコンではないけれど、神スレと言わざるを得ない
08-06 20:24

【爆風スランプ】神話  PV (4:41) http://t.co/rpVqbgTY40 #sm8256534
08-06 21:11

ママー
08-06 21:11

RT @ku_ro_ha: 東京五輪エンブレムのデザインでアルファベットを全部作ってあるの見たら、なのは厨の私にはもうこのエンブレムがレイジングハートにしか見えなくなった。 http://t.co/5tLgtX55Nz
08-06 21:52

カーテン魂 × あにしゅが「ロウきゅーぶ!SS 」特設ページ http://t.co/7slEHp9P9d @wanpaneさんから
08-06 22:17

ああああああああああああああああやべぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
08-06 22:17

よーしおとうさん智花のバースデーケーキ買っちゃうぞぉ
08-06 22:23

智花が可愛すぎて人生が楽しい(^o^)
08-06 22:24

ありがとうサグ先生…ありがとうてぃんくる先生…ありがとう…本当に…それしか言葉が見つからない…
08-06 22:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3480-d7180b17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: