Entries

07/16のツイートまとめ

angorumo

うわぁ雨だ…
07-16 05:42

いつまでももっかんprprしていたいだけの人生だった…(今日は働きたくない)
07-16 05:42

台風今どこおんのかな。四国にも上陸してなくてこれはまずいですよ
07-16 05:44

ジュラシックワールド観に行こうカシラ
07-16 05:57

台風の四国上陸今夜すかwwwwwwwww
07-16 05:58

与党どうこうと同じぐらい野党も役立たずすぎる。
07-16 06:04

ボクも議員なろうかな。あんなんでいいならボクでもできるんじゃないか?
07-16 06:05

RT @akira65064: がっこうぐらし!って卒修論前のアレとは関係なかったらしい.
07-16 06:08

新井兄は広島に戻ってからよく打つ喃!
07-16 06:22

やってくれた喃!
07-16 06:22

RT @Broly1987: おはよ。しこれるいってきます
07-16 09:25

仕事シコれる RT @Broly1987: しこれるとは。仕事です
07-16 09:25

帰してくれんか~
07-16 09:26

僕の通勤のタイミングだけどしゃ降りとかほんと嫌がらせかって感じだ
07-16 12:08

帰ろうとしたらどしゃ降りになって白目
07-16 16:40

RT @etotama_anime: 【ニコ生(2015/07/20 17:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「えとたま」全12話 一挙放送 #えとたま http://t.co/4FlhDegMnF
07-16 18:41

2016 Nissan Maxima Review - First Drive https://t.co/WmMR88Gr5U @YouTubeさんから
07-16 19:04

小ネタクッソワロタwwwww
07-16 19:05

やっぱりマキシマが欲しいかなぁ。日本でも売ってくれ
07-16 19:07

金曜な気分だけど木曜日なんだな
07-16 19:43

今日は…風が騒がしいな…
07-16 19:45

昔みた竜巻の映画のタイトルが思い出せない。結構良い終わりかただった気がする
07-16 19:46

台風のなかを車で走ってその映画ごっこしてぇなぁ
07-16 19:47

お酒 is おいしい
07-16 22:20

tomorrow is holiday
07-16 22:23

ツールドフランスの第10ステージ観たような観てないような
07-16 22:36

石戸霞さん画像スレがおっぱいおっぱいで発射しそう
07-16 23:06

寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!寝ー釣ーり!
07-16 23:15

『あいつとかアイツは何だかんだで結婚してそうだけど、お前だけはどう考えても無理だな』という有り難いお言葉を賜って、飲んでたジーマの瓶で殴りつけてやるところだった(^o^)
07-16 23:52

智花が居ればいいんだ…
07-16 23:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3459-af55c971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: