Entries

07/15のツイートまとめ

angorumo

真夜中のもっかんpr
07-15 00:52

いつもの時間に目が覚めたけどprpr二度寝
07-15 04:39

暑い(あつい)
07-15 09:00

ワンコナースさんのおっぱい抱き枕の代金振り込まないとな
07-15 09:02

ゆうちょ入金失敗奴
07-15 11:14

初めてやけどなんとかなるやろ!でいったら全然わからん
07-15 11:15

ゆうちょの通帳振込できんやつやこれ
07-15 11:36

だめだ暑すぎてすべてに参る…
07-15 14:20

メザメヨー
07-15 17:37

今日キャロ2歳の更新あるんじゃん!どれどれ・・・
07-15 17:44

ビットレート中1で使ってくれるか~(*´ω`*)
07-15 17:55

シュネルギアもエクディスも馬体重過去最高に増えてていいぞぉ~
07-15 18:07

カーラーグルはまだ増えるかww
07-15 18:08

ドリジャニで483kgはかなり大きくていいですね。これ以上増えるとバランス悪いかもしれませんが、写真はよ
07-15 18:09

アンテレクテュエルはちょっと進展ない感じかな。もう少しトモに力が・・・。5月生まれだしこれからパンとしてくれれば
07-15 18:11

キャロット2015年募集馬リストキター!!
07-15 18:21

(予定)
07-15 18:22

ディープ5頭遅生まれ多いな
07-15 18:24

ハーツ6頭。ルーラー5頭とブリランテ5頭は多くて良かですね
07-15 18:25

ホマレボシも2頭いる!
07-15 18:26

ファルヴラヴ3頭いるけど全部牡馬じゃねーか!フィリーサイアーだってのは知ってんだよ!ばかにしないでくれる!
07-15 18:28

ダノンシャンティ4頭(ニッコリ)
07-15 18:29

しかしなんだかんだいって今年のはこれ結構選ぶの楽しみなラインナップだな。去年より楽しく選べそうだ。
07-15 18:30

その分思ってたのに出資しづらい可能性が高いかもしれないけど
07-15 18:31

晩ご飯食べてからnetkeibaでじっくり血統をみてみよう
07-15 18:32

カレーだぞ!!
07-15 18:32

RT @tyapaou_: 今期はうまるちゃんのんのんびよりワーキングとか面白い日常系豊富で癒されるな~よ~し次はがっこうぐらしでも見て癒されるぞー(^^)
07-15 18:55

爪を切らねば
07-15 18:59

ディープは海外GⅠ馬にいっぱいつけてるとは言え、キャロのディープ仔の母父はようわからんのばっかりだな
07-15 19:07

Freud、Smoke Glackenとか聞いたことにゃし
07-15 19:08

ジンジャーパンチ2013、ルージュバックの下もキャロだったなと思って調べたら530kg超えてた。これは流石にでかすぎる
07-15 19:09

ウエストコーストの2014(父ダノンシャンティ、母父シンボリクリスエス)サンデーの3×3の上にヘイルトゥリーズン何本あるねんこれwwwwwwww
07-15 19:53

危険な配合です
07-15 19:54

RT @chiakinman: 何だかアニメを見ては肯定的なことをつぶやいているように思われがちですが、そんなことは全然なくて、単純に、悪いことは書く必要がないかなと。マイナスの目は養いたくないので。自分の場合は、良いか悪いかでなく、好きか興味なしかの二択です。
07-15 19:54

「好き」か「興味なし」ってのはとてもいい。 >RT
07-15 19:55

フサイチペガサスをFusaichi Pegasus って書くとすごくつよそう
07-15 19:57

キャロットは毎年カンパニー産駒募集してくれてる気がする。カンパニーっ仔なんとか頑張って欲しいなぁ・・・
07-15 20:05

ぱっと見今現在で20頭は気になるのがいるので、ここからカタログやらなにやらみて、3~5頭出資しようかな
07-15 20:20

RT @harasyo_Eli: 真姫「なにそれ?」絵里「コラーゲンがたっぷり配合されてる健康サプリメントチカ!アイドルたるもの、美肌でいなきゃね!」真姫「あのね、コラーゲンって口から摂取しても吸収されないのよ」絵里「まヂカ!!」
07-15 20:21

まヂカ!
07-15 20:21

コラーゲンって口から取っても吸収されないんだ
07-15 20:21

なんかおかしいと思ったら歯研いてねーわ
07-15 21:58

今7月…抱き枕届くのが9月…
07-15 22:25

まぁまぁ2ヶ月なら耐えられる
07-15 22:25

暑杉内
07-15 23:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3458-bf9f6f10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: