Entries

07/12のツイートまとめ

angorumo

朝もっかんpr
07-12 03:55

philosophyのものすごいエンディング感のおかげで、通勤車内からはやくも仕事やり遂げた感
07-12 05:23

『先週は俺が早く帰ったからな!』と言って退勤させてくれるチーフ神
07-12 12:58

渋滞にやられた
07-12 14:37

RT @yakkun99: 信長の野望、長宗我部でのんびりやってたら、いつのまにか九州統一した島津と中国統一した織田が同盟組んで攻めてきた。\(^o^)/
07-12 14:41

RT @sumeragitec: セッ http://t.co/HDsbuBdzbE
07-12 14:44

セッ
07-12 14:45

水分とらないと干からびますよ僕
07-12 14:47

RT @nekoume334: おっぱいには適度な水やりと日光が必要なんですって上手いこと言いくるめて胸のサイズを気にしてる女の子のおっぱいに定期的に霧吹きする仕事に就きたい
07-12 16:39

RT @nekoume334: 「おっぱいが大きいと夏場蒸れるでしょう、下乳とか。塩害、わかります?汗には塩分が含まれているでしょう。悪いんですよ、おっぱいに。ですので蒸れたな、と感じたタイミングでおっしゃってください。拭きますので。私が」
07-12 16:42

えとたまにゃ~たんスムース抱き枕カバー http://t.co/AGegxsxWwK
07-12 17:03

にゃーたんからきたかぁ
07-12 17:03

あかん眠い…幼女prprしたい…
07-12 17:05

のんのんびより一挙
07-12 19:01

もはやここまで
07-12 19:10

人生ってとんでもねぇ・・・
07-12 19:14

人生もこれぐらい甘ければいいのに・・・
07-12 19:15

にゃーたんとほたるんの声優が同じ人って本当に信じられん
07-12 19:16

ズコーってコメントしたやつをおれはどんどんおみまいしていくぞぉ~
07-12 19:17

こあくまメレンゲ
07-12 19:18

ホノカチャン!
07-12 19:24

あらメール遅れてなかった失礼しつれい
07-12 19:31

ランドセルのベルトに手を添えてる仕草が好きなんですねぇボク
07-12 19:37

ほたるん!
07-12 19:45

ほたるんの水着!
07-12 19:54

やったぜ
07-12 19:54

ヴァー
07-12 19:54

ほたるんのことクレイジーサイコレズっていうのやめろ!
07-12 20:16

子供の頃の疑問を思い出した。数学の『ドリル』ってなんでドリルって言うのん?
07-12 20:23

悪魔のドリル
07-12 20:23

RT @ku_ro_ha: 自分が毎月読んでいた頃とは連載作品もかなり入れ替わっているけれど…雑誌の熱量は変わらずどれも超面白い作品ばかりだし、豪華新連載も絶対見逃せない!!(^o^)#スポンサーに配慮した発言
07-12 20:24

RT @ku_ro_ha: デビュー前、ネームに「少年ガンガンでぶん殴る」描写を入れたら小川編集にNGを出されたんですが、今のガンガンの殺傷力ではそんな描写を入れる気にもならないな(´・_・`)
07-12 20:24

RT @ku_ro_ha: ふとした気まぐれで、久しぶりに少年ガンガンを買ってみたけれど……今のガンガン薄くない?800ページも無いぞ?“1000ページ超えてからが本番”みたいな雰囲気すらあった雑誌の面影が欠片も無くなって、スリムになっている。 http://t.co/hHN
07-12 20:24

こまちゃんあまりアスミスな感じしなかったんだけど『あくりょうたいさーん!』のとこであ、ちゃんとアスミスだって思った。
07-12 20:29

イントロでズってコメントしてるやつもどんどんおみまいしていくぞぉ~
07-12 20:34

あやとりで四段梯子作る早さに自信ある
07-12 20:37

ぷぷーい
07-12 20:38

しょーんにゃああああああああああああああああ
07-12 20:45

バスガデルデーコメ大杉wwwwwww
07-12 20:48

駄菓子屋~
07-12 20:49

カレー食べたくなってきた
07-12 20:53

のんのんびより観たいという気持ちともう寝ないと明日だめだという気持ち
07-12 21:18

あと4話で23時半か
07-12 21:30

だめだ寝よ
07-12 21:30

ひかねぇは声ついて良さでてる
07-12 21:36

まじで福園さんなのか
07-12 21:36

お遊戯するん!
07-12 21:36

仕掛けろよ!wwwwwwww
07-12 21:43

デスノート日曜だったっけ
07-12 22:09

高校の部活で使ってたデスノート(記録ノート)がいつの間にかどっかいってた。あれには私渾身のまほろまてぃっくみなわちゃん模写が描いてあったのだ。
07-12 22:11

表紙のdeath noteの文字もコミックス見ての渾身の模写だったのだ…
07-12 22:12

部室にちょびっつのエロ同人持ってきた奴は正直に手を上げなさい。そしていつの間にか持って帰った奴も正直に手を上げなさい。
07-12 22:14

まだ読んでなかったのに!
07-12 22:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3455-04863c4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: