Entries

07/10のツイートまとめ

angorumo

朝もっかんpr
07-10 04:10

涼しさを求めてフローリングに直で寝たけど、流石に背中カチンコチンになってるこれは諸刃の剣
07-10 04:14

『いま古墳がアツい』ってフレーズワロタwww
07-10 06:00

いくら暑いからってフローリングに直で寝るのはよくない。背中が本当にやられる。
07-10 12:39

RT @nekoume334: うまるちゃんの放送を待ちきれず原作を読んだ勢いで海老名ちゃん最高という気持ちを伝えるべく海老名ちゃんを描きました http://t.co/iWNQcy9jtm
07-10 12:46

休憩室掃除してたら、ロッカーの隙間からエロ雑誌のページ切り抜きが出てきて笑てるwwwwww
07-10 16:13

シコココココ
07-10 16:13

RT @JULY_MIRROR: 「かいしゃぐらし!」。「会社生活部」に入って会社の中で暮らす4人のサラリーマンの漫画。うち3人はなぜ会社から出られないか分かってるけど、うち1人はいまだにそこがブラック企業でデスマーチ続きで会社泊まり込みが続いてる地獄が見えているというほのぼの…
07-10 16:27

めっさ渋滞してる(白目)
07-10 16:36

位置的にこれは事故やろなぁ…
07-10 16:36

決死の覚悟で渋滞に突っ込む(白目)
07-10 18:49

渋滞に完全勝利したあんごるもくんUC
07-10 19:33

ビットレート8番か。スタート上手なので問題はないかな。
07-10 19:58

上のクラス目指せるのか、クラス上位程なのか、全然歯が立たないのかww楽しみダナ。
07-10 20:01

http://t.co/TH6LYxSSoE 親父殿『部屋のベランダに簾かけといたぞ!』入ったというのかこの部屋に…
07-10 20:27

チノちゃんTKB丸出し
07-10 20:28

無事死亡
07-10 20:28

RT @dorabmon: 相変わらず無駄にかっこいい台湾のNEXT TVのエヴァ風台風速報 http://t.co/3MYfwFKZ2Z
07-10 20:41

そろそろタイヤを買わないといけないんだったな
07-10 21:53

エアコンの掃除が終わりますれば、起動!
07-10 22:44

涼しさ
07-10 22:45

エアコンつけて抱き枕に埋もれる、地球温暖化に貢献する立ち回り
07-10 23:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3453-046bd843
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: