Entries

07/08のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ )モーニーン
07-08 06:50

布団干して抱き枕洗濯したいんだけど雨かなこれー
07-08 08:14

前日までなにしようと思ってるのに当日になるとすっかり忘れて休日を過ごしてる
07-08 09:47

ウイイレ始めるとD2優勝、D1優勝、翌年のチャンピオンズリーグ制覇まで三年分はやらないと気がすまないから、めっちゃ時間かかる
07-08 12:36

レアルとかでも2部スタートなのやめてほしい
07-08 12:38

ジロ・デ・イタリアのハイライト観ながらローラー台
07-08 12:41

一時間ちょっとローラー台した後、脚上げ腹筋をんほおおおおってなるまで続けたら階段上れなくなった。
07-08 14:39

めっさ暑い溶ける
07-08 16:58

【洋画】これはアカンww 実写化したパロディ映画「マリオカート」の予告編がヤバすぎる!死人が続出 アイテムも凶器へと変わる・・・実写版 https://t.co/roCJDqeUbq @YouTubeさんから
07-08 17:16

ワロタw
07-08 17:17

パワプロの可愛い娘の画像スレかと思って開いたのにハロプロだった(´・ω・`)
07-08 19:15

TLでJDD思いだすマン
07-08 20:09

HPはよ繋がれ!
07-08 20:10

ノンコー!
07-08 20:13

強い~
07-08 20:13

後ろから行くダート馬はあまり好きじゃないんだけど、強かったな~
07-08 20:15

ルメールJは距離長いか?って馬を持たせるのほんと上手いな~
07-08 20:15

ルメールJ移籍後初GⅠおめ
07-08 20:16

ポンコツエリーチカbotとはwwwwwwwwww
07-08 20:17

RT @nekoume334: 死にたくないので童貞を殺さない優しい女の子を描きました http://t.co/2crafvJMJf
07-08 20:27

金曜日一日仕事だった・・・(白目)
07-08 20:28

まだエアコンとか要らんやろwwwwwwとか余裕ぶってたけど今日の午後から蒸し暑すぎる
07-08 21:22

なんか最近ボクのおぱんつが少ないと思ったらヨレヨレになった分からどんどん捨てられてた。捨てるなら補充してくださいよオカン…
07-08 21:23

昼寝してるときに『JSのおぱんつになりたい』とか『JCのブラジャーになりたい』とかネタにしても相当きもちわるいなとようやく気付いたのでもう言わないようにしようと思います。
07-08 21:27

『チノちゃんのおっぱいおいしいおいしい』は先日友達から過去最大級のきもちわるさとかなりの高い評価をいただきました(^o^)
07-08 21:29

暑すぎてベストな寝る姿勢が定まらない…
07-08 22:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3451-8121a552
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: