Entries

07/04のツイートまとめ

angorumo

末期ペド患者の休日は遅い( ´ω`)
07-04 09:03

出かけようかな~どうしようかな~なんか漫画出てたかな~って考えてたら雨だ
07-04 09:16

今日は先輩の出資馬が中京1R出走だったな
07-04 09:40

ミーちゃんまた2着か・・・先輩に声かけづらい
07-04 10:43

RT @itolife: うっ http://t.co/yXfk1RdwrL
07-04 10:48

うっ
07-04 10:48

プリパラえっちあにめだったんだ
07-04 10:50

友達が高速逆走BBAに遭遇したとpostしてたから思いだした。私もこないだバイパスの路肩に逆向き停車車両を発見して二度見した。
07-04 10:55

どうやったらあんなことになるのか。ドリフト駐車でもしたのだろうか。
07-04 10:56

3つの台風来週末ぐらいとかおいバカやめろ
07-04 11:21

これ栗生のじゃね?
07-04 11:39

そのジャージ栗生んじゃね?wwwwwwwww
07-04 11:46

『だってみすたーくんタバコ吸ってんじゃん』wwwwww
07-04 11:47

世界トライアスロン女子観てるけど、水着姿で自転車ってのはほぅ…ってなる
07-04 13:25

RT @akaza2sox: のんのん二期記念!ドスにゃんぱす再掲。 http://t.co/SkxrKPLTax
07-04 15:08

RT @zzzdecozzz: Q.電ちゃんが電子レンジで卵をチンしてはわわしたその後 http://t.co/FkGZ6FNtVn
07-04 17:33

RT @katokato: リズミカルにコンドームに穴開ける装置最高! http://t.co/5VEdTjvGcH https://t.co/evs7Q7ljNp
07-04 17:58

声出してワロタwwwww >RT
07-04 17:59

晩ご飯はなにかしら~
07-04 18:43

NI・KU
07-04 19:00

今期アニメを今頃からチェックしようかな
07-04 19:15

このやろうパソコン止まりなや
07-04 19:19

クラスルームクライシスのホームページを開こうとしたらフリーズしたのでもうこれ見ません(半ギレ)
07-04 19:20

これは俺妹のキャラデザだねぃ?
07-04 19:21

わかばガールはこっち明日だねぃ
07-04 19:24

RT @RiEmagic: みんな〜!昨日はわかば*ガール見てくれましたか〜(●'ᴗ'σ)σணღ???直は如何でしたでしょうか??!桜のシーンとっても綺麗でしたね(❁´ω`❁)♡早く二葉見たい〜(*´ω`*三*´ω`*)!来週もお楽しみにね〜(●'ᴗ'σ)σணღ! #…
07-04 19:24

(*´ω`*三*´ω`*)
07-04 19:24

城下町のダンデライオンはキャラみんな可愛くて良いですねぇ(*´ω`*三*´ω`*)
07-04 19:29

赤髪の白雪姫
07-04 19:30

新白雪姫伝説プリーティアの続編かな?
07-04 19:31

なぜこれ観てないのにOP持ってるのか謎
07-04 19:32

六花の勇者、まぁいいかと思ったけどHPの『この中に、偽物がいる・・・』ってコピーはとてもキャッチーだな。厨二的に
07-04 19:34

どーもみなさん知ってるでしょーう?あるごるもでございます。おいパイくわねぇか。
07-04 19:37

調べてしまうと一話は観てみようかなってなってしまうな
07-04 19:39

のんのんびよりさえ逃さなければ
07-04 19:42

お昼寝してないからもっかん分が不足してきた
07-04 19:45

スマホSDの画像をパソコンに移して削除しないと写真すら撮れりゃしない
07-04 20:44

シンデレラガールズ劇場のコラでギンガマンのOP歌ってるのワロタww
07-04 21:07

2006 ツール・ド・スイス 第7ステージ (オスカル・フレイレ 怒りのアタック) https://t.co/R8ECnYJONt @YouTubeさんから
07-04 21:14

ツールドフランスは月末からだったカシラ
07-04 21:15

RT @dokidokidou: どきどき堂、新作の告知です。立羽先生描き下ろし「わんこナース抱き枕カバー」通常版とおっぱい付きが予約受付中です!http://t.co/ZQ5my3tMfK#dkmkr #抱き枕 http://t.co/VSni2qQDsp
07-04 21:47

おっぱい付きを買おう。9月なら涼しくなってきてる頃だ
07-04 21:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3447-087f2e14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: