Entries

07/01のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) モーニーン
07-01 07:53

えらい雨だ
07-01 08:07

親が『大雨や大雪の時に仕事休みってついてるね~』ってよく言うんだけど、折角の休みの日に悪天候で出掛けにくいってことだから正直微妙よな
07-01 08:10

ロードレースの動画についてた曲が結構好み
07-01 11:40

季節 - ねごと https://t.co/su82g4BeuB @YouTubeさんから
07-01 11:40

どっちがタイトルでアーティスト名かわからん
07-01 11:42

試験に出るどうでしょう観ながらローラー台するか
07-01 13:29

結果は『ロリコンレベル1~3』でした。: あなたのロリコン度調査 http://t.co/G2uXQYE06H http://t.co/2f4Avvf85l @trybuzzさんから
07-01 14:11

I am まだロリコンではありません。
07-01 14:12

温厚なボクだけど、ロリコンにロリコンと煽られるのが一番きれそうになる。
07-01 14:18

小学生も中学生も最高だぜ!
07-01 14:19

チノちゃん中学生ってのをたった今知って割と吃驚してる
07-01 14:25

全然設定とか気にせず観てたんだなぁ
07-01 14:26

千冬ちゃんは4年生なんだな(無知)
07-01 14:26

第六駆逐隊は中学ぐらい設定なのかしら
07-01 14:28

アブアブ
07-01 15:35

下腹部の脂肪なんとか落としたい
07-01 15:35

トモカー!トモカー!
07-01 16:37

休日に運動してシャワーしてから、心地よい疲労感のなか抱き枕に抱きつくのほんとすこ
07-01 16:38

RT @Strangestone: おっ
07-01 19:01

RT @Strangestone: ぱ
07-01 19:01

RT @Strangestone: っぴー
07-01 19:01

おっぱっぴー
07-01 19:02

試験に出るどうでしょう
07-01 19:02

拉○監○
07-01 19:04

帰ろふよ
07-01 19:06

『大学は絶対に無理だ!』
07-01 19:07

試験に出るどうでしょう2
07-01 19:29

試験に出るどうでしょう2で、行ってみたいと思ってるなぎさドライブウェイが出てきてちょっと高まってる
07-01 19:45

石川と言えば花咲くいろはがあるんだけど、観てないんだよな
07-01 20:02

こないだ車の中でnano.RIPE流してたら『お前らしからぬ・・・』と言われてキミはボクのことをナンダと思っているんだい?
07-01 20:04

がっさーん 立て!ジョー遊びでねぇんだ
07-01 20:12

五箇山合掌集落ってのが世界遺産なのか。ちょっと世界遺産征圧していくか
07-01 20:36

あぁーそうかそうか今年も四国かwwwwwwwwwwww
07-01 21:08

試験に出る日本史
07-01 21:17

『私が四国に行く確率は・・・増えただけでねぇのか!?』
07-01 21:20

試験に出る日本史面白すぎるんだけどそろそろ寝やな・・・
07-01 22:00

高校で受けた世界史もそうだったけど、やっぱり歴史は話の上手い人が教えてくれると興味持って取り組めるんだねぇ
07-01 22:01

なおセンター試験
07-01 22:01

末期ペド患者は夜も早い
07-01 22:15

夜もっかんpr
07-01 22:16

『最近お前からマリアさんのマの字も聞いていない』との指摘を受けましたが、マリアさんへの好きともっかんやチノちゃんへの好きはベクトルが違うので
07-01 22:18

父性に目覚めたので
07-01 22:19

なので
07-01 22:19

三ヶ月で嫁が変わるやうな奴と一緒にしないでくれてか
07-01 22:35

ほたるん拉致監禁って言わせたいんだろう?
07-01 22:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3444-ce8d3e19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: