Entries

06/14のツイートまとめ

angorumo

まんじりともせず…
06-14 06:33

寒すぎて途中何回か目が覚めた。ちょっと島根舐めてた。
06-14 06:34

もっかんと千冬ちゃんprprして身体暖まってきたし出よ
06-14 06:52

http://t.co/XYOBC9hEKi 雨予報だったのに晴れてるし最高だぜ!
06-14 07:05

石見銀山でトイレマン
06-14 08:35

世界遺産と聞いて寄ってみたけど、下調べをしてないのでよくわかってない。中見れるのかな。
06-14 08:36

観光地でソフトクリーム食べるガチ勢
06-14 09:43

石見銀山含め世界遺産登録されてる付近は最低でも一泊二日の気持ちで来ないと楽しみきれないと知る
06-14 09:46

坑道見れるとこを行ってみたいけど、時間あるかな…
06-14 09:47

今回はドライブを楽しむ旅と割りきって泣く泣く次へ移動
06-14 09:51

黒部ダムに一緒に行った大学の友達がこういうの好きそうだな。今度誘ってみるか。
06-14 09:52

くにびき海岸道路ってのが楽しすぎたwww
06-14 10:59

日御碕灯台までの道がS字だらけで、脚回り確りしてる車だととても楽しい
06-14 11:09

http://t.co/X22pxPnEZp すごく…大きいです…
06-14 11:10

日御碕はしょうがくせいのときに来た以来。子供の頃に行ったところにおとなになってから行くのは良さある
06-14 11:14

http://t.co/TlYEYHIV7U わぁ灯台の上しゅごい
06-14 11:16

http://t.co/vsrgtF0Gi0 おいおいなんだあの青い車は
06-14 11:17

高いとこ苦手なのになぜ上ったのか。射精しそう
06-14 11:18

お腹減ったので早めのお昼。出雲そば食べよ
06-14 11:30

http://t.co/5Nq4Z6Pmuv まぁでらうまそう
06-14 11:32

http://t.co/nJGy9EfQvy さけいくら丼も頼んだったwwwwww
06-14 11:34

店員のバイト娘が生足ショートパンツで最高かよ
06-14 11:37

梨とぶどうミックスのソフトクリームウマー
06-14 11:46

http://t.co/nGsdffWExi 出雲大社~
06-14 12:13

出雲大社は縁結びの神様らしいロリ巨乳彼女ください
06-14 12:14

今年行った神社が神田明神(2回)なので、痛絵馬がないことに違和感を覚える
06-14 12:22

http://t.co/IhOAGy2t9K やめてめう!大事な本殿なんだめう!
06-14 12:25

なんかデジャヴ感あると思ったらそれにしか見えなくなってしまった
06-14 12:25

玉造おんせ~ん
06-14 13:35

チェリーのソフトクリームまいうー
06-14 14:42

旅先で『一緒に○○はいかがですか?』と勧められたときのつい頼んじゃう現象
06-14 17:46

一時停止を取り締まってたからガッツリ止まったったのに笛鳴らされてファッ!?ってなってたら対向のBBAだった
06-14 17:49

ばあちゃんちでハヤシライスマン
06-14 18:10

http://t.co/On6QsWzWrD 島根ワイン開けよ
06-14 18:13

島根ェ!皆さんもどうぞぉ!
06-14 18:13

RT @anshinkon: http://t.co/W0s4pp2AQy
06-14 18:24

ねこ とは
06-14 18:24

今日の鉄腕DASHはなんだ
06-14 19:00

DASH村は続いてるんだなと一安心
06-14 19:38

明雄さんが無くなったのは去年だったか…
06-14 19:53

リーダーと達也の苗を植える手際よすぎワロタwwwwww
06-14 19:54

イモトの『アイラブジョージ!!』で笑てるけど、ジョージ・クルーニーはかっこよすぎるから仕方ないね
06-14 19:57

デニーロ、レッドフォードのダブルロバートにジョージ・クルーニーは憧れ
06-14 20:04

エヴァ大好き石崎ディレクターwww
06-14 20:08

グランブルーファンタジーのCMはじめてみたけど、曲が結構好みな感じ。モモクロかでんぱ組かな?
06-14 20:57

昔からCMの話にはついていけなくなるマン(´・ω・`)
06-14 21:00

機動戦艦ヤマモトヨーコとゲートキーパーズのOPはCMで知って買いました。
06-14 21:02

今日はばっちゃの家に抱き枕持ち込んでないんだけど、とても落ち着かない
06-14 21:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3428-ee2886a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: