Entries

06/10のツイートまとめ

angorumo

0時を回ってる~
06-10 00:11

Tommorow is OYASUMI
06-10 00:12

今日だった
06-10 00:12

RT @gggrande: たてセタ+タイツ #毎日電 (No.160) http://t.co/Sq6CU0GQeO
06-10 00:28

( ゚ω゚ ) モーニーン
06-10 07:19

のぞえもん~~
06-10 08:12

のぞえもん買いに行くペド
06-10 11:27

メロンが特典あるんだったかな
06-10 11:59

これは流石に帰りの電車内で読むのは躊躇われるw
06-10 12:10

今年のキャロット募集馬傾向の参考にと思ってサンデーと社台の募集馬を見てる。タートルボウル多いな。デキが良いんだろうか?
06-10 12:57

血統的にピンとこないから手は出さないつもり
06-10 12:59

ってかどっちもダノンシャンティがいないな…。あんま良くないんだろうか…
06-10 13:00

どちらもフランケルが数頭いますねwwキャロットにもこないかな?www
06-10 13:02

ゼンノロブロイが一頭もおらん
06-10 13:08

ロブロイ、サンデーに一頭おりましたわ
06-10 13:48

ディープ最優先で行って取れたら御の字。×もらって来年のオルフェ、ロードカナロアに備える
06-10 13:49

15万のディープ仔が未勝利8着とか見るといもる
06-10 13:53

もっかんとお風呂入る
06-10 14:49

抱き枕洗濯することをお風呂入るって書くの、冷静なテンションだとマジで頭おかしいなこれ
06-10 14:50

RT @nekoume334: GJ部をみろ
06-10 14:52

GJ部
06-10 14:53

この土日の遠出と、16の遠出の予定を今から考える(まだ考えてなかった。)
06-10 15:43

16は温泉巡りにしたい。あまり遠くにすると移動時間でほとんどなくなってまうから場所やルートが考えどころ
06-10 15:44

チーフがここ行ったら良いぞ!って言ってた場所がどこだったか、今はもう思い出せない。
06-10 16:01

エンジンフラッシングはダービー馬ではござらんwwwwwww
06-10 16:08

もうウイングロードいじらんでいいやと思ってたのに、グランドエフェクターって素敵パーツを見つけてしまったあああああああああああ・・・
06-10 16:41

12000円か。あああああああ
06-10 16:41

17日以降だな
06-10 16:42

ああああああああああ!まずいこのニヲイは!親父が蚊取り線香焚いてる!抱き枕があああああああああああああああああああああああああああああ
06-10 17:00

お昼から洗濯すると抱き枕乾かない問題
06-10 18:48

ストーブは仕舞ってしまった、既に。
06-10 18:49

グレートポンペマーチ(すごい腹痛い)
06-10 19:36

スマホの画像をパソコンに移すのがめんどうずい・・・
06-10 20:35

ベランダに干してる時に外壁に触れたらしくもっかんとチノちゃんに汚れが(白目)
06-10 21:02

千冬ちゃんヌレヌレだし頭抱えてる
06-10 21:03

http://t.co/EAOhKoc99v 幼女型SF(すこしふぁっきん)ラブコメ『のぞえもん』買いました
06-10 21:28

可愛い
06-10 21:30

http://t.co/IaZ6n9QhJo ド○えもんの面影ワロタw
06-10 21:33

http://t.co/o6xK1IaSGq すばらい
06-10 21:34

GIANTS PRIDE
06-10 21:36

保存用を取り出す
06-10 21:40

千冬ちゃんの保存用も買わなきゃ(使命感)
06-10 21:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3424-53f433a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: