Entries

06/04のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) モーニーン
06-04 04:08

千冬ちゃん抱き枕はスク水面がとても良いです
06-04 04:12

RT @tyapaou_: 苺ましまろの再放送見てたらちぃちゃん熱が再燃してきたと友達に言ったら、友達曰くちぃちゃんは四人の中でも一般人に近いからちぃちゃん好きはガチ。らしい
06-04 06:08

ネムミ( ˘ω˘ )
06-04 12:30

千冬ちゃんprprしたい。
06-04 12:30

スク水JS…
06-04 12:31

コーヒーブレイク
06-04 17:10

会社の福利厚生のガイドブックに結構色々載っててうひょーって思ったんだけど、契約番号がわからンゴ…
06-04 17:11

問い合わせるしかないが面倒という気持ち
06-04 17:11

RT @suidengetsu: 本日(6/3)の阪神ロッテ戦を観ていた艦娘たちの様子です。ご確認下さい http://t.co/E7qOHpzgcs
06-04 17:12

休日利用で研修行かせる上に事前課題までとは…できておる喃…
06-04 17:14

やってくれた喃!
06-04 17:14

提出まであと一週間ないじゃん(ないじゃん)
06-04 17:27

フフッヒ
06-04 17:44

今日は涼しいな
06-04 18:46

GOHAN!!
06-04 20:10

昨日が肉だったので魚の予感。グラタン辺りでなんとかならんか…
06-04 20:11

コロッケだ!!
06-04 20:14

ジョジョ観よ
06-04 20:43

DIOの世界
06-04 20:43

『動揺する・・・それは恐怖しているということではないのかね?』
06-04 20:46

DIOの声子安さんで良かった
06-04 20:46

人間は何のために生きるのか考えたことがあるかね?のあたりのセリフも好き
06-04 20:50

アブドゥル・・・イギー・・・俺に勇気をくれ・・・!
06-04 20:51

死ぬしかないなポルナレフ
06-04 20:51

ポルポルパニック
06-04 20:52

ここまでは・・・来れなかった・・・
06-04 20:53

懐かしい相手ではない――のシーンも好き
06-04 20:55

風の強い日にションベンしたらスボンにかかるってことぐらい確信してますゥ~
06-04 20:56

スゴ味
06-04 20:57

エンジン音だけ聴いてブルドーザーだと認識できるようにわかった
06-04 20:58

ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ!
06-04 20:59

太陽がほとんど見えなくなってきている!の緊張感
06-04 20:59

コーラを飲んだらゲップが出るということぐらい確実じゃ!
06-04 21:00

例えのオンパレード
06-04 21:01

だが逃げるってことだけはしねーぜ!
06-04 21:01

承太郎!君の意見を聞こうッ!!
06-04 21:01

挟みうちの形になるな
06-04 21:02

自動車か・・・なかなかのパワーとスピードだ・・・
06-04 21:03

歩道が広いではないか 行け
06-04 21:06

ザワールドがハイエロファントグリーンの目の前にドンと現れるコマのかっこよさは是非漫画で
06-04 21:09

ゲロを吐くほど怖がらなくて良いじゃあないか・・・安心しろよ花京院
06-04 21:10

二度と負けるものか!
06-04 21:11

上院議員(飛び道具)
06-04 21:12

思いつきました DIOのスタンドの秘密を暴く方法を
06-04 21:12

ヒュー!!
06-04 21:13

花京院アスミを思い出す
06-04 21:14

今日は木曜日か
06-04 21:39

昨日Juicy買いそうになりましたが流石に買いませんでした
06-04 22:11

三ノ宮のメロンの成人向けコーナーに居るのいつも女性店員なんだけどあれって店員さん的にどうなんだろ。ボクは落ち着いて物色できないからこまる
06-04 22:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3418-74500a30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: