Entries

05/24のツイートまとめ

angorumo

ASAOPPAI
05-24 04:21

OPPAI抱き枕はとても人を駄目にする感ある
05-24 04:30

あと5分だけ…あと5分だけ…
05-24 04:37

ふぅ…
05-24 04:46

ハタラケー(^q^)
05-24 04:47

今日も1日がんばるぞい!
05-24 05:48

( ˘ω˘ )
05-24 05:48

不純牝馬セークススレは今年もあるのかな
05-24 13:05

クルミナルこの人気がわからん。いや、買いやすいしありがたいんだけど。◎クルミナル
05-24 13:15

スローのヨーイドンとはいえあの着差は強いと思うので、ドンキとの馬連ワイドと――まぁ桜の2~9着はちょっとしたことで着順変わりそう。
05-24 13:16

こないだまで胃が不調だった身としては、内臓の不調でトレセン10日のルージュバックの体調は不安。フォトパの毛づやもひとつなんでしょ?(フォトパわからない人)
05-24 13:18

会社での昼寝時もおっぱい抱き枕欲しさ( ˘ω˘ )
05-24 13:22

仕事は放り出すもの
05-24 15:39

実況吉田伸男さんだ!
05-24 15:40

濡れる///
05-24 15:40

クルミナル、ゴルシ先輩にゲートごね教わったのか
05-24 15:42

クルミナルの単複買ってるワタシ白目
05-24 15:43

浜中すぐる!
05-24 15:47

クルミナルの複3倍近いのおいしいです(*´ω`*)
05-24 15:49

ありがとうありがとう
05-24 15:49

チーフもお帰りあそばされたので僕も帰ろうかな
05-24 16:43

帰ろう帰ろう
05-24 17:11

にゃんこメイドさんがボクを呼んでる!
05-24 17:15

ガソリン一気に5円ほど値上がりしててワロタwwwwwwワロタ……
05-24 18:49

週末の特販日最近やってないしなんだかなぁだよね
05-24 18:52

15歳でロリコンとかヤバすぎでしょ(27歳ロリコン)
05-24 19:22

ノーロリコン。父性
05-24 19:22

ねむみ
05-24 20:22

RT @chikaya_tail: こんなんずるいわ絶対ワロてまうやん http://t.co/c3y7nLjmAN
05-24 20:32

RT @chikaya_tail: 草 http://t.co/4DCEaZw8Df
05-24 20:32

RT @chikaya_tail: なんやこれ…(困惑) http://t.co/hCg1G8mtQT
05-24 20:33

こんなん笑てまうわ
05-24 20:35

OPPAIOPPAI
05-24 21:02

今日は良い風吹いてる
05-24 21:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3406-ee15aeee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: