Entries

05/15のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ )
05-15 04:13

今日はひとりでできるもんだから早く起きたのに小学生は最高だぜしてたら結局いつもの時間だ
05-15 04:34

今日も1日がんばるぞい!
05-15 06:11

( ˘ω˘ )
05-15 06:11

午前中ずっと脳内でハートインベーダー流れてたからもうだめだ
05-15 12:29

あんごるもふぁいおー
05-15 12:29

がんばるぞいと言ったな…あれは嘘だ。
05-15 12:32

今週もGJ部
05-15 16:07

金曜はなんかよく混むのでその前にすたこらさっさだぜ
05-15 16:12

キャロット2歳~
05-15 17:37

カーラーグル、坂路再開でも馬体増いいゾ~
05-15 17:40

エクディスも10㎏ほど増えてるいいゾ~
05-15 17:41

シュネルギアも10㎏ほど増えてるいいゾ~
05-15 17:42

アンテレクテュエルはトモに疲れが…おぉ…
05-15 17:43

(移動の話は)ないです
05-15 17:44

晩御飯の準備しよかな。今日は誰もおらん
05-15 17:45

なんか作ろうかと思ってたけどまだ完調じゃない感じなので、なにも買わずに帰った。なにかねぇか~
05-15 17:47

お腹に優しいものと見せかけてこないだ買った餃子行ったろかなw
05-15 17:52

ヌーヴォの人気なければヌーヴォを、人気してたら他のから入りたい。ディープ産駒出てないの?
05-15 18:24

ザ・ワールドのDISCをゲットしガッツポ
05-15 19:40

エイシンフラッシュの半弟が1億9千万円で落札/千葉サラブレッドセール - http://t.co/fwX48ngMgv http://t.co/mNMrc20KXd
05-15 20:14

ヒュー!!かっこいい!
05-15 20:14

しかしこんな良血があと一月で2歳戦始まるって時期に所有者が決まってないってそんなもんなのか?
05-15 20:16

100億クソネミの男たち
05-15 20:47

( ゚ω゚ ) パチクリ
05-15 22:24

どうやら間に合ったようだな
05-15 22:27

( ˘ω˘ )
05-15 22:29

ロリコンにキレる
05-15 22:52

たぬきそふととは
05-15 23:11

お兄ちゃん 右手の使用を 禁止します(字余り)
05-15 23:26

暖かくなってきたから少し髪が伸びただけでも暑く感じる。
05-15 23:42

髪なんて要らないんだよ!
05-15 23:43

髪なんか必要ねぇんだよだった
05-15 23:45

KBTIT語録は結構好き
05-15 23:46

散髪刀
05-15 23:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3397-4378bd10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: