Entries

05/04のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) オハヨウジョー
05-04 04:39

千冬ちゃん抱き枕はよ
05-04 04:40

チノちゃんと電ちゃんも連れてくりゃ良かったな。なんか布団での収まりがわるい
05-04 04:43

スティックパンおいしい
05-04 05:42

お師さんがお帰りあそばされたので僕もお昼
05-04 12:23

お師さん…もう一度温もりを…
05-04 12:24

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その11 (GWがある人もない人も) http://t.co/tyx8kCqMbc
05-04 12:26

温もりとは(おもち)
05-04 12:26

【画像】苺ましまろの意思を継ぐ後継者となる漫画が現れる : わんこーる速報! http://t.co/o0lu4AKImv
05-04 12:45

ましまろはよ
05-04 12:45

これはこれで面白そうなので今度買ってみよ
05-04 12:46

感謝するぜこのスレに出会えたこれまでの全てに
05-04 12:46

帰りましょ
05-04 16:36

今日は餃子祭だ
05-04 17:07

RT @CHA_P_: ここ数年で使い込まれたんだな http://t.co/Ad6b33Q6gs
05-04 17:30


05-04 17:30

高校生のTwitterアカウント平均3個とかパない
05-04 18:10

http://t.co/x9d7yId0CA 澪ちゃんのおつゆゴクゴク(^q^)
05-04 18:14

(澪って名前でお気に入りキャラは)ないです
05-04 18:16

RT @knkhnp: 焼酎xウイスキー #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/MYob9p8zVl
05-04 18:29

メジャーな組み合わせじゃないかもしれないけど、良さある
05-04 18:30

Uターンラッシュ明日もか…(白目)
05-04 18:35

世界まる見えやってるやんけ!ってつけたら電波状況悪すぎて草も生えない
05-04 19:10

世界まる見えは小学生の頃よく観てた。なお就寝時間が21時のためラスト5分が観れなかった模様
05-04 20:23

でんぱ組のメッツのCM少しワロタww
05-04 20:43

ばっちゃの作るご飯の量が昔と変わらず大量すぎてボテ腹
05-04 21:28

和室で抱き枕抱いて寝るのは初夜感あって推せる
05-04 21:33

睡眠の質を追い求める男
05-04 21:34

スプリングベッドと畳の2パターンの寝室を用意して気分によって使い分けるってのしてみたい
05-04 21:35

漫画を全部売っ払ったらベッドを置くこともできるだろうが、そんな味気無い部屋にするぐらいなら別に良いかなーって
05-04 21:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3386-75b54574
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: