Entries

05/02のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) メザメヨー
05-02 06:41

レーヴミストラルなんでイワタJから川田Jに乗り代わりなんだ?
05-02 06:52

RT @Strangestone: たわわハイエルフ(脈絡はない) http://t.co/lJBJ9NBT3s
05-02 07:50

きんモザをニコニコで観ようと思ってパソコンつけたのに、今日の出馬表眺めてシャットダウンしてしまった…
05-02 08:52

敗北を認めるんじゃあない!花京院!
05-02 09:05

格ゲーのキャラ選択終わった時点で敗北を認める花京院コラ好き
05-02 09:06

【2ch】ニュー速クオリティ: ボ ケ て で 笑 っ た ら 連 休 没 収  http://t.co/6VPJWZqw59
05-02 09:33

クッソワロタwwwwwwwwww
05-02 09:33

連休・・・?いえ、知らない子ですね・・・
05-02 09:33

なんだか眠くなってきたよ…
05-02 09:43

( ゚ω゚ ) オキルキナイゾイ!!
05-02 11:43

GW絡みで既にあっちこっち渋滞してて戦慄。
05-02 11:48

渋滞回避でばっちゃの家に泊まる予定なので、火曜の帰りだけ心配してるけど、どうなるかな。19時まで会社残っても渋滞しっぱなしとかだと白目むく。
05-02 11:50

今日はなかなかに暑いな…
05-02 12:28

すじこんのお好み焼きがおいしいんじゃ~^
05-02 13:08

そろそろでかけやな
05-02 14:12

待ち合わせ前にみなみけ買わんと
05-02 14:12

もう海開きしてるのかと錯覚するぐらいに浜辺に水着姿の幼女が
05-02 14:14

RT @lu_narn: 幻覚や、起きろ
05-02 14:22

また幻術か
05-02 14:23

いや、幻術じゃない
05-02 14:23

また幻術なのか…!?
05-02 14:24

メイト人多杉内
05-02 14:34

ジュンク堂で車雑誌でも読もうかと思ったらそろそろ時間だった
05-02 14:50

先輩を探せ
05-02 14:51

西改札奴になるとこだった
05-02 14:52

http://t.co/fOj79j47fo あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃ^~
05-02 15:13

RT @lu_narn: あぁ~^こころがぴょんぴょんするんじゃ~ http://t.co/2LWQZ7KAO0
05-02 15:13

ここのボウリング場の女性店員、制服なのか全員黒スト着用でたいへんシコい
05-02 21:40

ヨウジョー
05-02 22:52

まちがえた
05-02 22:53

http://t.co/yQ1bwiVFLJ みなみけ読んで寝よ
05-02 22:53

明日はもっかん抱き枕を連れていかないといけないので早起きしなきゃなのだ
05-02 22:54

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3384-d975cd26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: