Entries

04/29のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) オーハー
04-29 05:04

( ˘ω˘ ) ニドネ
04-29 05:11

あら神戸は悪天候ですか今日?
04-29 06:45

[1Mbps] We The Kings - Heaven Can Wait (3:27) http://t.co/jp4nMiIICZ #sm8964835
04-29 06:57

冴えない彼女の育てかたのゲーム明日発売かよ
04-29 07:17

なんとか今日出んのか・・・
04-29 07:17

パンの焼けるグッドスメルが・・・起きよ
04-29 08:05

パンパン
04-29 08:05

彼岸島の笑える画像で朝からちくしょう!
04-29 08:10

黄砂かなんか知らんがもやってんな
04-29 09:09

ゴールデンウィークとは
04-29 09:37

今年は早めのゴールデンウィークを取ったとそう思うことにしよう
04-29 09:39

ベストカーにマキシマが来春、パルサーnismoが来秋予定って書いてあってほんとかよと思いつつ少し高まってる。
04-29 10:00

MTモードあるといいな。できればパドルシフト。
04-29 10:02

( ゚ω゚ ) メザメヨー
04-29 12:22

12時か
04-29 12:23

放課後のプレアデスのニコ更新が12時だから水曜の午前の予定が難しいったらありゃしない。午前中にローラー台したいのに(´・ω・`)
04-29 12:25

あ!弟のやつロードのホイール変えてやがる。
04-29 12:47

ディープリムかこれ
04-29 12:48

高そう(KONAMI)
04-29 12:49

登りが苦手だからハンドルバーを軽いのにしたいなと、そんなふうに考えていた時期が私にもありました。
04-29 12:50

外で乗ることがほとんどないのでやめた
04-29 12:51

地味に高いし。ってかロードのパーツ全般的に地味に高いって感覚だ。相場はそんなもんかも知れないけど。
04-29 12:52

フェノーメノが天皇賞・春の出走を回避 - http://t.co/fwX48ngMgv http://t.co/bB22foYI2v
04-29 12:56

よーしローラー台しよ
04-29 12:56

ほげぇぇぇ
04-29 12:57

フェノメノは買うつもりはありませんでしたが…回避は残念。
04-29 12:58

たべりゅううう!!(レーカン)
04-29 13:04

【2ch】ニュー速クオリティ:指摘されたり注意されたりするとその事が頭から離れずに1日ブルーになる奴www http://t.co/P6Pll2fMza
04-29 13:07

俺かよ
04-29 13:08

ワシのパンチラチャンス
04-29 13:09

響鬼コメワロタwww
04-29 13:26

♪そーれーがーきーみーのーひびきー!
04-29 13:26

ボコりたい(ボコりたい)
04-29 13:30

ダービー・ザ・プレイヤー
04-29 13:31

ジョースターとダービーの会話のセンスすごい
04-29 13:36

「つまりこういうことか?我々はお前を倒さないと先へは進めない」『Exactly(その通りでございます)』
04-29 13:38

ジョジョにもみゃーもりー
04-29 13:39

木村さんのキャラみんなみゃーもりって言われるな。それだけの代表作があるってのは素晴らしいこと。
04-29 13:41

『話は聞かなくてはならない!』
04-29 13:41

「魂を…賭けよう!」
04-29 13:44

答える必要はない
04-29 13:47

子安さんのDIO本当に合ってる
04-29 13:49

ダンまち
04-29 13:55

ダンまちのOP今日発売だったかしら
04-29 13:57

眼鏡はずすなや!!
04-29 13:59

ヘスティア様ほんと可愛い
04-29 14:01

穏やかじゃない
04-29 14:05

あっつー…
04-29 14:20

商売69
04-29 14:20

OPの映像完全にのワの
04-29 14:21

三味線の音すき
04-29 14:28

『カレーは飲み物』
04-29 14:37

えとたま~
04-29 14:46

おはようサンバ
04-29 14:46

りえしょん!
04-29 14:47

たまにメタ発言入るのは好き
04-29 14:50

なにメイド喫茶干支!行きたい!
04-29 14:52

えとたまのこれも神田明神じゃないのか
04-29 15:00

えとたまEDまさかリドル方式なのかww
04-29 15:11

プレアデスのエンジンのカケラが完全にもやっとボール
04-29 15:17

プレアデスのOPでファンタジスタドールのコール書くの草
04-29 15:19

あぁ^~すばらしいアイキャッチなんじゃ~
04-29 15:29

カケラセンサーのキンコンキンコンって昔ウチのスプリンターで聞いたことあるぞこれ!
04-29 15:30

プレアデスはBGMが綺麗だな
04-29 15:34

運動前に飲もうと思ってたヴァームを完全に忘れてる痛恨
04-29 15:59

どうやらボクはもう手遅れらしい…
04-29 16:19

オネムネム( ˘ω˘ )
04-29 16:34

( ゚ω゚ ) パチクリ
04-29 18:20

オランジェット今週移動か!体調とあとは変に大敗とかでなければビットレートと二頭で月二ぐらいで出走してくれそうかな?(チラッチラッ)
04-29 18:22

RT @ko_ru_ri: http://t.co/BlMKXkfLuZ
04-29 18:32

外から『坊や~よいこだねんねしな』が大音量で聴こえてやがるなにもんだよ
04-29 18:34

RT @nekoume334: おねえさんとか女子高生に甘やかされたいって欲望を持たずに生きてる人、前世で何をしたらそんなことになってしまうんだ
04-29 18:35

おっぱい飲んでねんねして~
04-29 18:37

げんこつ山のたぬきさんだったこれ…
04-29 18:38

TAMAGOKAKEGOHAN is crazy!
04-29 19:02

I’veサウンドをSDカードに放り込むおしごと
04-29 19:04

EXTRACTにbumpy-Jumpy!入ってたんだなーって思いながらアマゾンで検索したらCOMP8と9がいつの間にか出てたwwwwwww
04-29 19:08

マジかよ情弱すぎんだろ自分
04-29 19:08

I ve SHORT CIRCUIT III !?3も出てんのか!?
04-29 19:41

なんか知らないうちに・・・本当に同じ時を生きていたのか不安になるレベルだな・・・
04-29 19:42

とりあえずみんなAmazonのカートに放りこんどこ。買うタイミングはもう少し後にする。
04-29 19:46

【忍者メタル】Ninja Magic【なんぞこれ?】 (3:22) http://t.co/jSE58Jbt1t #sm250929
04-29 19:48

ニンジャスレイヤーを放送している今こそNinjaMagicを聴くべきだ
04-29 19:49

ドコドコしてきた
04-29 20:01

RT @kireina_mochi: 「アイエエエカツ!アイエエエカツ!」
04-29 20:01

プラメモ3話観やな
04-29 20:16

フランベwwwww
04-29 20:27

料 理 の 鉄 人 大 泉
04-29 20:27

ので
04-29 20:32

アイラが眼鏡掛けてからの老眼で眼鏡外す流れ好き
04-29 20:36

眼鏡をちょっと外して目を細める仕草好きなんですけど、なかなかアニメや漫画で見かけない(´・ω・`)
04-29 20:39

若年性老眼もっと増えろ・・・
04-29 20:42

http://t.co/OVKagkICLB 寝る前ベイベー
04-29 21:27

あんまり語感良くなかったな
04-29 21:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3381-b0a20f6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: