Entries

04/15のツイートまとめ

angorumo

気づいたら0時回っとるやら
04-15 00:05

さぁお風呂入って寝るかというタイミングで弟が先風呂に入りやがってウゴゴ…
04-15 00:34

家にお風呂2つ欲しい
04-15 00:35

夜もっかんpr
04-15 01:17

『朝もっかんprprとかまたキモイこと言ってんな』と言われたので、夜言ってみました。
04-15 01:20

http://t.co/A8x7CVFpqB バカやキ○ガイ呼ばわりされるのは別になんともないけど、ロリコンにロリコン呼ばわりされたときだけはゴゴゴゴ
04-15 01:25

( ゚ω゚ ) シャオラー
04-15 06:51

雨やんけもー
04-15 06:51

( ゚ω゚ ) ニドネサイコー!!!!!!
04-15 09:16

一つずつ片付けていこ。先ずはごはん食べてから部屋の掃除だな。ラブライブの聖地巡礼の下調べもしとかないと。
04-15 09:20

おやぁ?晴れてきたではございませぬか
04-15 09:52

http://t.co/ABJqq108Iy 散髪用にフィリップスのやっすいバリカン買ったんだけどしゅごい捗るこれ!
04-15 11:16

自転車乗り的には脛毛の処理もサッとできてグッド
04-15 11:18

今日は…風が騒がしいな…
04-15 11:33

絶対に睡魔なんかに負けたりしない!(`・ω・´)
04-15 13:45

やっぱり睡魔には勝てなかったよ…( ˘ω˘ )
04-15 13:46

( ゚ω゚ ) パチクリ
04-15 16:07

<ベイブレード>“破壊型”へ進化 スマホと連動(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/FTxT7Q543X
04-15 16:33

wwwwwwwwwwwww?????wwwwwwwwwwwwwww???wwwww
04-15 16:34

起きがけに膝を殴打して悶絶
04-15 16:38

アニメ観ていこ。SHOW BY ROCKから
04-15 16:40

褐色金髪ツインテメガネボクっ娘レズを信じろ
04-15 16:41

今日キャロ2歳の更新だっけな
04-15 16:47

『JCバンドですぞ!女子!中!学生!イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 17:08

次回予告が一番ワロタわwwwwwwww
04-15 17:08

レーカン!は今期のキマシ枠なのかな?
04-15 17:13

OP良いですね~
04-15 17:14

皐月賞15頭立てになっとるwwwwww
04-15 18:04

単でしっかり取りたいねこれは
04-15 18:05

百合じゃけぇのぉ
04-15 19:38

カアチャーの誕生日会を終えてレーカンの続きから
04-15 19:39

http://t.co/37QoXZp41e カアチャーに何歳になったの?って聞いたら『27歳♪』って言われた息子(27歳)の表情
04-15 19:41

浦和の調ちゃん短編アニメナノカ
04-15 19:43

『♪わくわくが止まらない~♪浦和の街には新幹線が停まらない~』wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 19:47

草生えるわこんなん
04-15 19:47

きんモザ観てなかったんだけど、友達に『お前好きそうなのに』って言われたので観てみよ
04-15 19:49

お前好きそうなのにで勧められたのんのんびよりはとてもよかったので
04-15 19:50

デモ シノ イナイ
04-15 19:55

ホウセイマイフレンド
04-15 19:55

ナズェ
04-15 19:57

虹だ!虹を出してくれ!
04-15 20:19

ソルキチ、ユーフォニアムにアニメ先越されてマッタナ
04-15 20:20

ソルキチ読んでたらかダメ金の意味わかるな
04-15 20:22

駆け足でプラスティック・メモリー
04-15 20:28

アイラポンコツ可愛い
04-15 20:35

プラスティック・メモリーこんなん毎週見せられたらかなわん・・・(´;ω;`)
04-15 20:44

プレアデスの前にお風呂入っとこ
04-15 20:47

風呂上がりプレアデス
04-15 21:05

スバル厨が歓喜しててワロタwwwwwwwwので、観る予定はございませんでしたが、観ようかと
04-15 21:06

ガイナックスかこれ
04-15 21:06

キャラデザのんのんびよりの人ってこマ?
04-15 21:07

観よう(継続の意思)
04-15 21:08

大塚舞さん。ちぃ覚えた
04-15 21:09

シャナのアニメキャラデザもこの人なのか。言われてみれば・・・
04-15 21:10

ガイナ関係の仕事多いからガイナの人かと思いきやシャフト出身とは
04-15 21:11

OPいいゾ~これ
04-15 21:11

ママンがすばらなアニメは良作。はっきりわかんだね。
04-15 21:12

シゴトアルネンさん
04-15 21:13

風が変わったね・・・
04-15 21:14

パワースライドドア(全車標準装備)コメで草
04-15 21:20

エンジン音で声出してワロテるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 21:23

変身シーンとてもかわいい
04-15 21:25

桃白白
04-15 21:26

アイサイトすげーwwwwwwwwwwww
04-15 21:28

キョウダケダカンナー
04-15 21:29

それは、世界が認めた走りのメカニズム
04-15 21:34

なんだかんだで観るの多い今期
04-15 21:39

バブみはよくわからないのでまだだいじょぶ
04-15 21:54

バブみを言葉ではなく心で理解したらやばい
04-15 21:59

父性はアタマオカシクナイ
04-15 21:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3367-db011922
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: