Entries

アップルジャーーーーック!!

この物語はフィクションです。

登場する団体・地域・事件などの一切は架空のものです。

また、この作品は犯罪を教唆するものではありません。

真似をしないで下さい。

ダメ、絶対。



昨日購入のゲーム、起動画面より。元ネタ。)



「右、下、右下+パンチでアッパー系の技が出そうな気がするわ!なるべく根元を当てるように!」(署長

「格ゲーかよ!?出ないよ!」(主人公

「そこでアクセル全開、インド人を右に。」(オペレーター

「何だそれ!?待てよ、インド人を右・・・・・・・・・ハンドルを右にって事か?あり得ない誤植!」



(プロローグより。元ネタ。)








昨日購入したゲーム、遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~May-Be SOFT)。楽しくプレイしております。

昨日タイトルを言わなかったのは、だっていやあのその・・・ねぇ?
米原乗継曰く、



070422_0005~0001[1].jpg
バカを言うな!エロは偉大なる文化!!

とのことですが、なかなか
「今日エロゲー買って来たよ!」(ドーン)なんて言いにくいじゃないですか。泣きゲーならまだしも。
あ、先ほど言い忘れましたがゲームのリンクは18歳未満お断りなので
こっそり見てください。

このゲームがどんなのかを、
070422_0009~0001[2].jpg
↑このような図で表すと、
ここです↓





070422_0009~0001[2].jpg



ん?あぁすいません。



ここ↓
070422_0010~0001[1].jpg



このシナリオ書いた方は最高です。文章がまず面白い。
そしてアニメネタ等がうまいこと話の中に組み込まれていて、テンポの良いドタバタコメディが展開されます。
あと、パ●レイバーに出てくるようなロボットも出てくるのですが、その射出シーンのアニメとかも妙に凝っていたり。

それからホームページの方に署長が切る!!っていう『質問・悩みに気まぐれかつテキトーに答える一問一答コーナー』があるのですが、そこの内容も面白いです。何故かジョジョネタが多いしwってか質問自体がネタだらけなので、それにうまいこと答えてるな~とある意味感心してしまいました。

とりあえずプロローグ見ただけですが、明るいギャグ系が好きでウォーアイニーソな18歳以上の方は是が非でも買ってやってください。
私は本日売りに行ってきました。近くの中古ゲームショップにあるかもしれませんよ?


で、売って来たわけですが。
エロゲーって新品(7000円前後)で買っても、すぐに売ったら5000円前後で買い取ってくれるので
実質2000円ぐらいで買えるって知ってました?私は最近知ってめっさビックリしました。
とりあえず友人骨洞に車で送ってもらったのですが、彼の車に乗るのはかなり久しぶり。友達の車に乗るのは若干怖いですがそれ以上に楽しいです。ジェットコースターに乗る感覚に似ている。
ただ、その乗せてもらう理由が
『ゲームを売りに行く』
さいこーだね。(投げやり
しかもカーBGが佐倉紗織
サ イ コ ー だ ね(投げやり
きしめ~ん!!

劇場版シャナ公開初日ということで街には
特大ショッパーを持った人々に溢れかえっていました。(なんてこったい
街中に出ると周りを気にせず暴走する骨洞にいちいちツッコミを入れつつ中古ショップで買取を。
5500円(だったと思います)で売れました。
なんつー還元率だ。

実質2000円で買えるこのゲーム。機会があればやってみてください。『署長が切る!』のコーナーだけでも是非見てください。
それでは私は攻略サイトを見ながら進めたいと思います。

あ、バイトのこと書けへんかった・・・・・・。
ま、また次の機会にでも~。

1件のコメント

[C167] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/336-aedebf03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: