Entries

04/04のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω ゚)パチクリ
04-04 01:29

今日土曜だったニドネ
04-04 01:29

雨止んでる
04-04 01:45

寝付けんぞい!
04-04 02:12

( ゚ω゚ ) 朝だオラァ!
04-04 07:25

NEW GAME!2巻読んだらギアーズオブウォーの動画観たくなってきた
04-04 07:27

青葉ちゃんコラを集めるぞい
04-04 07:35

いつまでも布団の中に居てはダメだ!
04-04 08:16

RT @Infinitedayo: SHIROBAKO抱き枕を4キャラ発売させて頂きます。その4キャラはあおい・絵麻・矢野・小笠原となっております!是非その他のキャラも作成したいと思いますので皆様よろしくお願い致します!販売方法は近日当社サイトに並びに当アカウントでも告知をしま…
04-04 09:35

みゃ~もり~
04-04 09:36

ゴスロリ様はわたし気になります
04-04 09:37

めっさ晴れとる
04-04 09:47

なんだよ昨日の雨は嫌がらせか
04-04 09:47

晴れとるうちに布団を干しやな
04-04 11:08

春アニメのチェックをはじめたけど、パンパカパンツがおもってたのとちがった
04-04 11:14

パンチラインは思ったとおりだった。観よ
04-04 11:18

ラグランジェの名前がなかなか出てこなかった
04-04 12:34

曇ってきおったわい
04-04 12:50

ぎあーず おぶ ゆっくり
04-04 12:51

ぎあーず おぶ ゆっくり 2ずっと観てて、もう佳境かと思ってたらまだ半分も行ってなかった
04-04 14:36

AGOMIKADOのゲームでワロテるwww
04-04 14:55

クソネミが押し寄せてくる
04-04 15:29

おーはよーじょー
04-04 17:01

ぎあーず おぶ ゆっくりの続き
04-04 17:02

澄みわたる葡萄酒飲んだ。これまたアルコールきついな
04-04 19:04

梅酒より飲みやすいのは飲みやすかったけど、これならワインの方が好みかな
04-04 19:06

レモンのビールだかまだ飲んでなかった。レモンジーナもはよ飲みたい。
04-04 19:07

【ニューヨークモーターショー15】日産 マキシマ 新型、初公開…3.5リットルV6は300hp | レスポンス http://t.co/CeiyZagjqq @responsejpさんから
04-04 19:22

これ日本でも売らんかな
04-04 19:23

パドルシフト付いてたら嬉しいんだけど
04-04 19:25

GoW2かなりの長編
04-04 20:35

1の時も思ったけど、ちょっとした長編映画みたいだ。
04-04 20:36

水と炎が混ざり最強に見えるwwww
04-04 20:38

井村屋のやわもちって種類のアイスがどれも美味しくてねぇ…
04-04 20:55

昨日人差し指を負傷してキーボードどころかクリックもし辛くてまいるわ
04-04 21:04

一月前は左手の指だし、脚の指にもダンボール落とすし、今年は先端にダメージ受けてるから、そろそろ股間にも致命的な一撃がくるのではと戦々恐々としてる。
04-04 21:06

ギアーズ終わらんかった。また明日
04-04 22:05

RT @punipunichikori: バストサイズにおける男の勘違いっぷりがひどいので、現実を落書きしてみた。男が言う「Cカップくらいがちょうどいい」はEカップのことだからな!!! http://t.co/3Zs9d6rAq2
04-04 22:16

!?
04-04 22:16

エロゲでOカップのキャラとかいるといい笑顔になります
04-04 22:18

おもち星人なのに最近はすっかりロリコンになってしまって、ほんと一体どうしてしまったんだ自分…
04-04 22:20

死に至る病(ロリコン)
04-04 22:21

智花もチノちゃんも電ちゃんもみんな可愛くてねぇ…これで6月頭に姫木千冬ちゃんの抱き枕届いたらロリにロリが合わさって最強にみえる
04-04 22:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3354-0ad3a4e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: