Entries

04/02のツイートまとめ

angorumo

トモカー…トモカー…
04-02 04:36

みゃーもり~
04-02 12:21

いい天気だな~今日休みだったら良かったのに…
04-02 12:23

花見行こうかと考えてたけど、なにも天気悪い中出掛けることもねぇよなぁと思い始めてしまった。
04-02 17:54

Today is KARAAGE
04-02 18:06

フフッヒ
04-02 18:10

http://t.co/dGcy9rpqcx 年度も変わったしボクもアイカツしないとなと思ったら放送時間も変わってた。
04-02 18:11

あんごるも(アイカツおじさん)
04-02 18:31

パーティタイムはじまるよ~(^q^)
04-02 18:31

おいおい湯郷温泉って宿泊しないと入れないのが多数なのかYO
04-02 20:06

コトブキヤの電ちゃんフィギュアめっちょ可愛い
04-02 20:15

これは雷ちゃんとセットでないとしっくりこないね
04-02 20:15

これ泊まらんでも当日中に帰れそうだな
04-02 20:20

『野菜を作る?おかしなことばかり・・・』
04-02 20:26

剥ぎコラ作成マン怖
04-02 20:37

朝霧の巫女の一巻が見つからなくてねぇ…
04-02 21:24

タオル忘れとったが
04-02 22:02

もっかんprprprpr
04-02 22:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3352-b991b2b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: