Entries

03/27のツイートまとめ

angorumo

RT @dacowazu: 暁が沈みそうになったら思い切りセーラー破いてくれる響ください http://t.co/7WDVYMmZAC
03-27 04:05

RT @dacowazu: 暁破くのほんと好きだね・・(R18本の雷ちゃ)あとで消します http://t.co/BvETwqrnp4
03-27 04:05

あぁ^~
03-27 04:05

RT @fatalpulse: SHIROBAKOお疲れ様でした。最後まで見たみんなに矢野先輩からのご褒美です。 http://t.co/RFPVugCWFb
03-27 04:22

矢野パイセン、やっぱり彼女×彼女×彼女で観た感ある
03-27 04:23

車内 is サウナ
03-27 12:34

日の光があったかいなりぃ…
03-27 13:55

あー眩しいなぁ…太陽の光が眩しい
03-27 13:56

これぐらいが丁度良くて好きだなぁ
03-27 13:56

良い気温のお昼寝
03-27 14:41

!?
03-27 16:59

朝か?何時だ?
03-27 17:00

何日だこれ
03-27 17:00

金曜か。なんかしゅごい寝た気がして変な感覚だった
03-27 17:05

野球が始まったのでTLが加速するな
03-27 18:08

今日はフッチボーで加速させる予定です。監督変わってどうかな~。期待と不安が8:2ぐらいかなw
03-27 18:11

もやし祭
03-27 18:40

どのスポーツチャンネル回してもCMだらけでカアチャーがお怒りになっとる
03-27 19:11

『CMばっかりならするな!』と大変ご立腹である
03-27 19:16

本田も香川もおらん
03-27 19:19

アーモンドチョコのCMで女優さんが『五感が…///』って言うのがどうきいても『股間が…///』にしか聴こえない程度に欲求不満
03-27 19:21

わが軍ごときで揚げ足とりすぎやろ。他にすることないんか。
03-27 19:23

ハリル監督いつも眠そうな顔してんな
03-27 19:37

MUTO永井の両ウイング楽しみな
03-27 19:37

ボランチほたるん
03-27 19:45

ほたるううううううううううう!!
03-27 19:45

我々の業界ではご褒美です RT @Broly1987: JKに体当たりされた(チャリで)
03-27 19:47

パソコンを部屋から持っておりて観てるけど、Twitter画面のスク水ロリアちゃんの画像がうしろのカアチャーから丸見えということに今気づいた
03-27 19:52

藤春速い。けど今のは相手のディフェンスが良かった
03-27 19:57

おしい
03-27 19:59

ラドラー…私気になります
03-27 20:09

RT @Broly1987: ありがとうございます!ありがとうございます!(左肩を痛めながら) RT @angorumo 我々の業界ではご褒美です RT @Broly1987: JKに体当たりされた(チャリで)
03-27 20:10

ハリル監督かなりオーバーアクションで、こういう監督好き
03-27 20:25

http://t.co/mz9pKJP4xp GODZILLA届いた。平行して観よ
03-27 20:29

ごめっす
03-27 20:37

同点!
03-27 20:41

ゴメス最高や!!
03-27 20:41

マっさん
03-27 20:44

あーそうか岡崎も使ってないんだな
03-27 20:44

同点で守護神出すのってクローザーのプライド踏みにじってると思うんだけど・・・
03-27 20:50

オカン、チャンネル変え杉内
03-27 20:51

本田と香川
03-27 20:52

ウサミン
03-27 21:04

ノウミサンは明日かな
03-27 21:05

RT @bunko_dengeki: 【電撃HOBBY WEB】ピーエムオフィスエー(PLUM)の『ロウきゅーぶ!』フィギュア、「うさぎさんVer.」シリーズ。人気の本シリーズの企画を担当する同社A氏にお話をうかがいました。 http://t.co/oiFp2dQ7CC htt…
03-27 21:10

岡 崎 最 高
03-27 21:11

岡崎代表何点目だ
03-27 21:13

ホンダ~
03-27 21:16

ほたるん交代か
03-27 21:18

ほたるんと柴崎じゃいかんのか?
03-27 21:18

香川のあんなシュートも久しぶりに観た気がする
03-27 21:20

ウサミーン
03-27 21:23

『あんまり余計なことを言うとおみまいしますよ?あんまり僕の気分を害さないように』wwwww
03-27 21:45

DVDで乳首描くならちゃんと描けと
03-27 22:04

並行してみるつもりが、サッカー野球ふぃぎゅあをコロコロ変えてて観れなかったので、いざGODZILLAと思ったのだけど、相変わらずブルーレイ起動しなくて怒ってる
03-27 22:22

前パシフィックリムの時どうやったんだっけ・・・
03-27 22:23

焦るんじゃない・・・俺はGODZILLAを観たいだけなんだ・・・。
03-27 22:23

PowerDVDをアップデートしてください→現在ご利用のアップデートはございませんのコンボでストレスがマッハ
03-27 22:38

アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!
03-27 22:39

もういいよ姉summerのDVD入れてシコ
03-27 22:47

ふっふふふぅ~
03-27 23:01

明日起きれなんだらすまんこ
03-27 23:11

『まっことすまんこ』というお詫びの気持ちが1ミリも感じられないフレーズすき
03-27 23:12

RT @ALL_level4__: 巨大黄熊が投げ入れられる瞬間 http://t.co/O7lots9mld
03-27 23:20

ぷうううううさああああん!!!!!!
03-27 23:24

プーさん爆死
03-27 23:25

来期は良い感じのメイドさんとロリキャラは居るかな~ワクワク
03-27 23:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3346-86779dfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: