Entries

03/26のツイートまとめ

angorumo

RT @eiitirou: そういえば大淀からも一回眼鏡とってたな。今回意味もなく原作設定無視してまで霧島に眼鏡捨てさせたな。何やってんだこのアニメ。何やってんだよこのアニメ。 http://t.co/VFBH4Y3Qdh
03-26 05:44

『この脚本書いたシナリオライターはしね!』って僕の大好きな『ギャラクシー・クエスト』ワンシーンじゃないですか(*´ω`*)と嬉しくなった朝。おはようございます。
03-26 05:45

TLのSAN値がおもっくそ下がってる感ある
03-26 05:57

『期待しすぎるとロクなことがない』ってキッドさんも言ってたよ…
03-26 05:59

そういうときは躓いても越えられるぐらいハードル下げて良いところ探しをするんだけど、それでも良いところなかったプリキュアオールスターズ春のカーニバル
03-26 06:01

この話は今ブログに書いてるからやめとこ
03-26 06:01

RT @gggrande: 艦これアニメは電ちゃんが可愛かった http://t.co/npWbeLcDhw
03-26 06:05

電ちゃん可愛い(*´ω`*)
03-26 06:06

艦これアニメ脚本で大不評だった花田十輝先生が数話脚本を担当した苺ましまろが4月から東京MXで再放送らしいからみんな観ような!(なんでBSでやらないんだクソが)
03-26 07:11

苺ましまろは良かった
03-26 07:11

第六駆逐隊主役の艦これましまろって方向で…
03-26 07:12

http://t.co/NG3Y5RM5bd ぶっちゃけいうと今の職場姫路の方なんだけど、ブルーインパルス飛んでて超高まってるwww
03-26 10:06

仕事しろwwwwww
03-26 10:06

RT @kireina_mochi: 早くお薬(SHIROBAKO)の時間にならないかな
03-26 12:38

RT @ku_ro_ha: 木曜正午なのでガンガンONLINEが更新されましたが、来週の更新内容がこちらになります。 http://t.co/y9rTBsvjCt
03-26 12:43

今日はゆっくりやろ…
03-26 12:57

なんだかんだで早く終わったから帰ろうかと思ったら事故渋滞してる(白目)
03-26 15:23

GJ部
03-26 17:40

今日の渋滞久々に終わってるレベルなので高速を使わざるを得ない
03-26 17:41

シィーット
03-26 17:44

おーおーえらい渋滞じゃったわい
03-26 19:19

はん!ばー!ぐー!
03-26 19:39

コロッケは世代が少しずれてるけど結構好きでした。学級王ヤマザキの次だったので、こういうのも描けるのか!と幼いながら感心したものです。
03-26 19:41

帰ってからなんかしなきゃと思っていたのだけど、全く思い出せない・・・
03-26 20:18

カシューナッツとアーモンドがベリーデリシャス
03-26 21:13

RT @aniplex_plus: #アニプラ[特典情報] 「冴えない彼女の育てかた」特典コラボミニ色紙の第5巻はCARNELIANさんの恵!頬を染め、こちらを見つめる姿は…!http://t.co/FXZ7DaqpHS #saekano http://t.co/NqavOf0
03-26 21:42

加藤ゥー!!!
03-26 21:42

智花が可愛いよぅ(*´ω`*)
03-26 22:06

あ、もうだめだ眠い…
03-26 22:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3345-effc2f52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: