Entries

03/24のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) パチクリ
03-24 02:33

6時間20分がベスト睡眠みたいなので今後もこの時間の確保に努めよ
03-24 02:35

そしてこの時間はいくらなんでも早すぎるので二度寝しよ…
03-24 02:35

ジュースのなっちゃんにアイカツシール付いてる
03-24 10:24

アイカツソーセージ
03-24 10:24

会社の女性の方が『アイカツって今女の子の間で大人気なんですよ!』って言ってたけど、僕の知る範囲では成人男性の間で大人気の筈なので多分違う作品だな。
03-24 12:28

ちょっとなにいってるのかわからないですね RT @kariore: @angorumo アイカツ見てるのはみんな女児
03-24 12:46

RT @shiratamacaron: その2 チノちゃん http://t.co/96Kiw6XoKl
03-24 12:48

本島修司先生の新刊出てるんだ。買わなきゃ
03-24 12:54

楽しみにしてたんだよね~
03-24 12:54

退屈は罪だ!しね!退屈はしね!
03-24 15:43

あんごるも怒りの退勤
03-24 15:44

アイスモナカの美味しさは異常
03-24 17:13

カアチャー『小学校の時入ってたサッカークラブの○○くんと□□くんのお母さんに今日たまたま会ったんだけど、二人とも結婚して子供いるんだって』やめーや!!!!!!
03-24 17:19

夜中に車で走りだしたい気分じゃのう
03-24 18:53

グランツーリスモ Moon Over The Castle (5:24) http://t.co/illrHG04qw #sm227331
03-24 19:01

T-SQUAREのCD買おうと思いつつまだだった
03-24 19:02

Feeder - Just a day (3:45) http://t.co/CMSFsbueX5 #sm2452559
03-24 19:02

トゥットゥルットゥー
03-24 19:03

【PV】Boys Like Girls - The Great Escape【1Mbps】 (3:23) http://t.co/TsD1yGrJV2 #sm10728288
03-24 19:13

ジュンク堂行っても置いてなかったりするから、ネットで買っちゃうんだよね~。思わぬ出会いは本屋でしかないんだけど、目的のものがある場合は確実に手に入れられる方をとっちゃう
03-24 19:30

『じゅんくどう』で変換したら一発目『純工藤』って変換されて、すごい頭ン中で服部が叫んでる
03-24 19:32

せやかて工藤
03-24 19:33

GODZILLAのBRも出てるじゃああーりませんか!
03-24 19:33

マグロばっか喰ってるGODZILLA薦めてくるのやめろや!
03-24 19:36

やっぱマグロばっか喰ってるやつはダメだな
03-24 19:37

WOWOWでやってたマグロゴジラのアニメはおもしろかったので買おうかDVD。輸入盤で字幕なしの英語オンリーみたいだけど、なんとかならんか・・・
03-24 19:40

購入欲にかられてあれもこれもポチポチ
03-24 19:45

無性に尾道行きたい気分
03-24 19:48

もうちょっとあたたかくなってから・・・
03-24 19:49

ん!?尾道から三次まで繋がったのか
03-24 19:51

http://t.co/lh1G7xWlTd バブみ
03-24 20:00

お風呂のなかあったかいなりぃ(*´ω`*)
03-24 20:02

早起きしてはよ風呂入って寝るって完全に年寄りのそれや
03-24 20:04

早く寝て、起きれたら出かけようと思いつつもう21時なので今日はもうスヤァ
03-24 20:52

抱き枕を手にする以前は、布団をぐるぐる巻きにしてみのむしみたいな状態じゃないと落ち着いて寝れなかったんだけど、これを抱き枕も一緒にぐるぐる巻きになると身も心も暖かくなるので、抱き枕をおもちの方へ新たな睡眠方法として提案したい。
03-24 21:09

抱き枕の本体が5体以上あればパンツ一丁布団無しでも大変あたたかく寝れるのでそちらも是非
03-24 21:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3342-b00a19da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: