Entries

03/22のツイートまとめ

angorumo

チノちゃんのほっぺたはむはむ
03-22 03:14

寝起きから出発まで抱き枕とイチャイチャする時間を一時間は取りたいと言ったら『長すぎやろ』って当たり前のこと言われた。おはようございます、あんごるもです。
03-22 03:16

お酒飲んだ次の日は無駄に早く目が覚めるのは、なんか理由があるのだろうか。
03-22 03:35

10数人みんな愛でたいのに身体が1つじゃ足りん
03-22 03:52

チノちゃんprprが足りないが…そろそろ準備せねばなるまい…
03-22 04:31

ハタラケー(^q^)
03-22 04:31

今日の動きが悪いのはもっかん分が足りてないからです。
03-22 12:42

帰って寝たい…
03-22 12:44

智花可愛すぎてハアアアン
03-22 12:51

どうしてこうなってしまったのか
03-22 12:51

大賞典みよ
03-22 15:37

RT @nekoume334: 「よしよし、よく頑張ったね♡もうがんばらなくていいんだよ。これからはおねえちゃんにいーっぱい甘えていいんだからね♡今日はお休みだから、このままおねえちゃんと一日中ゴロゴロしてよっか♡」 http://t.co/X8W1ImT3xv
03-22 15:45

ゴルシやったぜ!
03-22 15:46

キタサンwwwwww
03-22 15:48

今年無敗馬大杉wwwwww
03-22 15:49

チーフ『ここは俺に任せて先に行けぇ!(俺おるからもう帰って良いぞ。)』僕「チーフゥゥゥ!!(お先デース)」
03-22 16:18

出発前に確認したら大渋滞に白目
03-22 16:33

普通に帰れた。やったぜ。
03-22 17:32

洗車道
03-22 17:32

昨日と今日の結果をうけてルージュバックに逆らいたくなった奴wwwwww
03-22 18:08

そこまで圧倒的ではない気がする。やっぱりディープかってならんかな
03-22 18:08

あんごるもと14人のメイドさんに桜華のソルネ入れてたっけな・・・
03-22 18:45

加藤ゥー!!
03-22 19:00

はやまった
03-22 19:00

グッド尻ライン
03-22 19:02

おぱーい
03-22 19:03

あーうん・・・
03-22 19:04

詩羽先輩の抱き枕出るのか
03-22 19:13

えりりたその抱き枕は完売してるのか
03-22 19:13

今日は日曜か
03-22 19:58

明日忙しいことが確定的に明らかだしもう寝ようかな
03-22 19:58

お風呂のなかあったかいなりぃ…
03-22 20:10

よーぐると~
03-22 20:25

まんごー
03-22 20:28

ばななとまんごー http://t.co/xjSE87Gz4h
03-22 20:32

正直語感だけで言ってる
03-22 20:32

なんだかんだでジャムはアオハタのがシンプルで美味しい。
03-22 20:33

ジャムの味って男の子だよな
03-22 20:34

うちの牛乳メグミルクじゃん
03-22 20:35

メグミルク(意味深)
03-22 20:36

やっべボコられる
03-22 20:36

明日からまた寒いみたいなので、今夜は抱き枕総動員であたたかくして寝ような
03-22 20:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3340-2850234f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: