Entries

03/18のツイートまとめ

angorumo

おはようじょ~
03-18 05:15

寝る前はマリアさん愛宕お姉ちゃん麻尋お姉ちゃんで回りを固めていたハズが、起きたらもっかんもっかんもっかんになってる不思議
03-18 05:17

「コアラのマーチ」の対になる言葉が「ゴリラのレクイエム」とかいう風潮wwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ http://t.co/rmt9HmclB3
03-18 05:22

こんなんわらうわwwwwww
03-18 05:23

二度寝は最高だぜ!
03-18 07:43

RT @nekoume334: 小学生の頃林を駆けまわりカナヘビやバッタを乱獲した私は引きこもりって絵を描くようになり、いちご100%を読んでいたスケベ同級生はリア充になり私文大で青春を謳歌したのでした。得心がゆかぬ
03-18 09:38

ラブひなだとあかんかったんかな…
03-18 09:38

中学生にとってラブひなはエロすぎでしょ
03-18 09:39

すっかり曜日感覚がなくなってしまったんだけど、あれ今日休みだっけと不安になるのほんとやめてほしい
03-18 09:49

( ゚ω゚ ) オッキシロー
03-18 12:34

あったけぇなぁ…
03-18 12:47

セーターもう要らんなこれ
03-18 12:54

出掛けてる間に頼んでた本届くパティーンとみた
03-18 12:59

ほう!今日は世界睡眠デーなのか
03-18 13:36

昼まで寝たけど、帰ってもう一度寝よ
03-18 13:37

メロンで卓上のアゲハの隣に置いてあった卓球漫画(?)の絵柄が完全にプリティベルなんだけど、帰ってから調べてみよう・・・
03-18 13:55

すごい購買欲に借られて出掛けるものの、いざ現場で見てももひとつピンと来なくて帰るって日がままある
03-18 14:37

コカコーラライフ気になります
03-18 14:38

買って帰りゃよかった。ただ今から食べるフレンチトーストとは合わなさそう
03-18 14:39

部屋で窓開けてても寒くなーい
03-18 15:22

世界睡眠デーだから昼寝します( ˘ω˘ )
03-18 15:26

もうちょっと暖かくなれば汗だくックスの時期だな
03-18 15:29

チノちゃん…
03-18 15:29

ペロッ…この音は雨!
03-18 15:36

速やかに洗濯物を取り込んだ
03-18 15:38

昼寝から起きることを『覚醒』って書くとかっこよくていいな
03-18 18:04

寝起きてんしょん
03-18 18:04

オランジェット放牧かぁ
03-18 18:14

今夜は牛しゃぶということで高まる
03-18 18:17

晩御飯だ!
03-18 18:33

親父殿『もっと肉を! かの文豪ゲーテの末期の言葉「もっと光を!」風になww』
03-18 18:57

トオチャーは物知りだなぁ
03-18 18:58

トオチャーの知識みんなボクの頭に写せんもんかな
03-18 19:00

トーホウジャッカル阪神大賞典回避かよ
03-18 19:03

『ラブライブ!』名曲「Snow halation」をポケモンだけで歌う歌詞くっそワロタwww http://t.co/eMqN4R857v
03-18 19:06

ヌオーハリーセンwwwwww
03-18 19:06

対決列島観ててアニメ観るん忘れてた
03-18 19:09

SHIROBAKOの平岡シーンで赤ちゃんパブの話するのやめwwwww
03-18 19:25

杉江神
03-18 19:35

ロリガ
03-18 19:47

最後これ抹茶グリーンとかからんできたらおもろいな
03-18 19:54

RT @ku_ro_ha: 60秒で艦これ絵描きました(^o^) http://t.co/pCnQus9nbC
03-18 20:19

RT @nogi_takayoshi: 和風ウェイトレス電ちゃん http://t.co/fVl6r79l10
03-18 20:48

電ちゃん尊い・・・
03-18 20:49

『相撲とかで対決したらどうだ』wwwwwww
03-18 20:50

旅館での大泉さんのトークがおもしろすぎるwwwwwwwww
03-18 20:50

弓取り式
03-18 20:51

大泉洋さんのTKB
03-18 20:52

あ~よう笑たw
03-18 20:55

( ˘ω˘ ) オヤスミー
03-18 20:57

( ゚ω゚ )
03-18 20:57

千冬ちゃん抱き枕5枚注文しようとしたら一限ですとAmazonさんにOKOTOWARIされたあんごるもの図(左) http://t.co/Ti2ziMWJVp
03-18 21:17

目覚ましセット忘れてたあぶないアブナイ
03-18 21:20

今週からジャイキリ休みだった…
03-18 21:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3336-dc0d3667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: