Entries

03/09のツイートまとめ

angorumo

朝もっかんpr
03-09 04:13

なに?今日も雨なのか。早く帰ろう
03-09 05:59

ゴスロリ様~
03-09 06:16

目が痒すぎてしぬ
03-09 08:11

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その3 http://t.co/GiGGzTo8dw
03-09 08:12

おもちだ!
03-09 08:13

ありがてぇ…ありがてぇ…
03-09 08:13

すごいねむい
03-09 12:31

思いの外早く帰れた(*´ω`*)
03-09 16:46

味噌汁がおいしいのです…
03-09 17:02

待ち合わせまで3時間もある(暇)
03-09 17:03

艦これ観よう
03-09 17:23

DASH島コメで草
03-09 17:24

ぽいぽいぽーい
03-09 17:32

ずいずい
03-09 17:36

第六駆逐隊のスク水!!
03-09 17:37

第六駆逐隊→高雄型の流れ最高
03-09 17:37

あっさりーしっじみーはーまぐーりさーん
03-09 17:42

美味しそうに食べる電ちゃん
03-09 17:44

スク水女の子座りを後ろから眺めるの好きなんですが
03-09 17:46

ドーナツ食べ過ぎたから
03-09 17:56

白箱
03-09 17:56

作監の前に『お疲れ様で~す』って現れる場面が完全に承太郎VSDIO
03-09 17:59

『ここは満員だ・・・逃げることは・・・できねーぜ』
03-09 18:00

絵麻ちゃん白目ワロタwwww
03-09 18:08

結構激しく雨降ってんな。久しぶりな気がする。
03-09 18:29

デムーロ騎手とルメール騎手、相撲を観戦する - にんじんch ~競馬まとめブログ~ http://t.co/DmZZ6oQ2vL
03-09 19:05

これはwwwwwwwww
03-09 19:05

くりすとふ・るめーるえうおおおおおおおお(^q^)
03-09 19:06

ルメールも早く乗れるようにならないかな~4月からだっけ
03-09 19:07

今日は風が騒がしいな
03-09 19:12

JRAのホームページで全レース見れるようになるとかVANのメリットが減ってまう…
03-09 19:32

お酒大好きマンと化したあんごるも(飲みにきた)
03-09 19:57

沖縄料理の店
03-09 19:58

沖縄料理屋でデザートにサーターアンダギーがないのは少々予想外
03-09 21:06

ビールは苦手だけど、ビールとジンジャー合わせたやつみたいに甘いやつは好き
03-09 22:22

さっき飲んだの、ビールとハイビスカスって書いてあったな。すべてがわからん。
03-09 22:25

ビールのこと黄金水って言うのやめろ!
03-09 22:26

幼女の黄金水とかいうのもやめろ
03-09 22:27

ゴクゴク
03-09 22:27

もう寝なければ…
03-09 22:31

もっかんprpr
03-09 22:42

ストレスの発散に関して、オタ友達には抱き枕を使うのディスで済むんだけど、パンピーにはなんて言ったもんかと困った
03-09 22:44

うじうじ悩むな小僧ども、ソープへ行け!!
03-09 22:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3327-4284d219
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: