Entries

03/06のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) yapppp!!
03-06 04:15

寒くて布団から出たくないでゴザルー
03-06 04:18

カツサンドっ!
03-06 05:59

コロッケサンドやんけこれ
03-06 06:00

冴えない彼女、あと4話でギターさん出てきてないけど…
03-06 06:05

白箱もずかちゃんも出番…
03-06 06:07

七々々もそうだけど、ノイタミナって中途半端なとこで終わるのな
03-06 06:10

原作読めってか。原作読めってか。
03-06 06:14

漫画なら良いけど、ラノベは映像で観たさ
03-06 06:15

http://t.co/LkeqpTUF4V がるぱんぞい
03-06 06:22

『なんも準備はせーへんからな』と言いつつ、一から十までキチンと準備してくれてる、50代のおっちゃん特有のツンデレほんとすき。
03-06 07:10

RT @nekoume334: 未成年っぽい容姿で酒を飲んでる女の子は未成年っぽいけど成人してるんやな…成熟してるんやな…って感じで最高なのでドリクラ最高ってワケ
03-06 12:44

ドリクラ is 最高
03-06 12:44

魅杏ルートアニメ化しようよ
03-06 12:45

ティータイムは大事にしないとネー
03-06 16:54

忙しいのに進まない一番フラストレーションたまるやつや
03-06 16:56

クソサミ
03-06 19:33

明日雨らしいしチューリップ賞は家で大人しく観ることにしよ
03-06 19:34

今夜はカリーネー
03-06 19:38

飛行機墜落事故のハリソン・フォード、生存とわかるとクソコラ祭りに : ハムスター速報 http://t.co/kuOYHUtMqX
03-06 19:53

カーボン凍結は我慢できなかったwwwwwwwww
03-06 19:54

焼肉食べたい。焼肉食べたくない?
03-06 19:55

先にチューイって言った奴が助手席に乗れる(ファンボーイズ)
03-06 19:57

元日本ハム・多田野数人「何度も解雇されたことで、クビになる選手の気持ちがよくわかる」(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース http://t.co/KPXkSs3ucX
03-06 20:25

『’02年のドラフト会議では上位指名が確実視されていたが、右肩右肘の故障などが重なり指名は見送られた』ん?
03-06 20:26

なんだこの記事は・・・たまげたなぁ
03-06 20:27

【競馬】興奮するジョッキーのポジション - 競馬ろまん亭 http://t.co/EtKPrC72xJ
03-06 21:15

買ってないノリが先行した時アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?ってなる。去年のダービーなんですけどw
03-06 21:16

The Slayers Try - Exit Running: http://t.co/75PNv2csAy @YouTubeさんから
03-06 21:50

うむ
03-06 21:56

20th Century Boy聴きながら20世紀少年読みたい気分だ
03-06 22:57

アーオ!
03-06 22:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3324-7c29d7db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: