Entries

03/04のツイートまとめ

angorumo

にゃんぱすー
03-04 06:01

ニドネサイコウ!!(^q^)
03-04 10:06

10時やんけ
03-04 10:06

RT @Broly1987: 割とよくある (@ ローソン 西宮甲子園九番町店 - @akiko_lawson in 西宮市, 兵庫県) https://t.co/4f84RHqTfc http://t.co/BpeBa4sAT4
03-04 11:18

広島ズムスタ近くのLAWSONが真っ赤っかだったのを思い出した
03-04 11:18

車運転私「なんやあの赤いコンビニ。セブンかな?」助手席弟『LAWSONやんけ!』ゲラゲラ笑た記憶w
03-04 11:21

ローラー台しようかと思ってたけど、もっかんぶんが不足してるので今日は一日布団のなかに居ます。
03-04 11:21

RT @nekoume334: 何がどんどんどーなつどーんとおっぱいだ、恥を知れ
03-04 13:14

RT @nekoume334: SHIROBAKOの瀬川さんを描きました。夏の瀬川さんすごそう http://t.co/Rday1aBuWt
03-04 14:54

RT @nekoume334: どんどんどーなつどーんとおっぱい
03-04 14:55

どんどんどーなつどーんとおっぱい
03-04 14:56

美事にマリモヘッドに仕上がった
03-04 14:56

お美事!お美事にございまする!
03-04 14:56

『今日飯いこーぜ』って連絡来たからOKして予定変えたのにその後連絡なくて髪毟ってる
03-04 17:24

あいつううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
03-04 17:24

いつものことだけど
03-04 17:24

後ろに予定あると、それまでの時間を上手く使えないタイプのスタンド。
03-04 17:25

間にやってたことが伸びたら困るし・・・
03-04 17:25

電ちゃんとチノちゃん並べて気持ちよくなろ
03-04 17:39

多分19時位まで待ちぼうけになるな(白目)
03-04 17:40

私みたいに仕事中暇なときにTwitter見てるのもアレだけど、約束の連絡ぐらいは取ってくれよな…。トイレ行ったときでも見れるだろうよ…。場所も決まってないから出るに出れんし。
03-04 17:42

加藤ゥー!!!!!!
03-04 21:29

もう22時前やら・・・おねむ・・・
03-04 21:44

また今日も書き上がらなかった反省
03-04 21:55

個人のブログとはいえ、一日置いて読み返すとやっぱおかしかったり納得出来なかったりで、またわーって書き直して、数日が経過した。
03-04 21:57

そして更に2年の月日が経過した
03-04 22:02

シコソリュートゼロってなんやねん
03-04 22:12

チノちゃんセンター
03-04 22:31

明日は昼からの会議だけということを思い出してウェーイ!!
03-04 22:36

サヨコー!!
03-04 22:36

シコしか言ってないあの人
03-04 22:46

シコ言い過ぎて頭悪い会話
03-04 22:56

もっとかシコい発言を心がけなさい
03-04 22:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3322-041f7500
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: