Entries

提督補給作戦

♪ジャーン



11111111111111111.jpg
♪こころぴょんぴょん(低音)



nourin0405.jpg
♪待ち?(低音)



11111111111111111.jpg
♪考えるふりしてもうちょっと近づいちゃえ(低音)



FNRtFuH.jpg
♪ぴょんぴょんと(低音)



11111111111111111.jpg
♪簡単には教えないっ(低音)



11111111111111111.jpgnourin0405.jpg
♪こんなに好きなことは~(低音)



FNRtFuH.jpg
♪好きだってことはーわわわ!(低音)



11111111111111111.jpgnourin0405.jpgFNRtFuH.jpg
♪内緒なの~(低音)







好きなコーヒーはカプチーノ!
どうも、あんごるもです。
出だしを思いつくのに二週間もかかり、約一月ぶりの更新になりましたね。まぁ思いの外なにもなかったのでね。
今日は二週間前に先日友達とピザパーティーをしたお話を、既に出オチってますが、少しだけ。


艦これとピザハットがコラボしました。メインのイメージキャラクターが第六駆逐隊というロリコンホイホイ非常に興味をそそられる内容。ただこういうのを頼むのにも『いっしょに食べる友達がいないのです!』といったオタクが多数存在することも事実。斯く言う私もそういうタイプで興味はあるんだけど・・・って感じでした。しかし、twitter上のやりとりにより俺もいるぜ!ロリコンメンバーが集まり、ピザパーティを開催することに!
ということで正義超人よろしく集まったイカれたメンバーを紹介するぜ!





11111111111111111.jpg
ロリコンのたけてぃ!!





FNRtFuH.jpg
ペドフィリアのテール!!





nourin0405.jpg
父性のあんごるも!!





どちらかと言えば悪魔超人な風体ですが気にするない。
ちなみに艦これに関して、私は提督引退勢、たけてぃはアニメ観てるけど雷と電の区別がつかない、テールに至ってはアニメすら観てないという始末なのですが、こまけぇことはいいんだよ!娘にしたいのが電ちゃんで、バブみを感じるのが雷ちゃんです。


三ノ宮のビッグエコーってカラオケ屋が持ち込みOKということなので、会場はこちらで。ピザの注文はたけてぃに任せてたのですが、当日たけてぃから電話が掛ってきて三ノ宮のピザハットは特典終了と。ぐにゃあ(福本作品)。なので、特典の残ってる六甲店で買っていくという起点機転をきかせてくれたのです!!やだっ///素敵///抱いてー///



DSC_0031.jpg
ってことでピザパーティ開始なのです~



1425034924664.jpg
幼女の黄金水でかんぱーい(おまわりさん俺らです)



ラブライブコラボの時もそうだったらしいのですが、ピザスリープ他特典はピザとは別に袋に入れて渡してくれるそうです。なにそれカッコイイ対応。ピザハットの株買うわ。

こういうピザ頼むのも久しぶりで美味しかったですし、カラオケもこれまた随分久しぶりで楽しかったですね~。
一番ワロたのはテールの童話迷宮にコール入れるたけてぃでした。



FNRtFuH.jpg                 11111111111111111.jpg
♪さーみしーならー シャーベット思いだっしって     ♪ゆーかり・はい!ゆーかり・はい!



海色もちゃんと歌いましたよ~。
まぁ無事に任務 大成功ってことで。
コラボ第二弾も発表されましたが、あぁ最初のキービジュアルのマウスパッドね。ま、いいんじゃないかな(ロリコン)
それでは今日はこの辺で~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3319-7ce43b23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: