Entries

03/01のツイートまとめ

angorumo

( ゚ω゚ ) オーハー
03-01 07:03

めっさ雨やんけ
03-01 07:03

仕事中にフーリエ変換とか全然関係ない単語が思い浮かんだらもうだめ
03-01 07:17

きもちわるい会話をしてるばあいじゃなかった。出掛けなきゃ
03-01 08:15

電波悪いとこで競馬するのクソ
03-01 13:01

◎ロゴタイプ
03-01 15:32

ヌーヴォが強かった
03-01 15:49

ヌーヴォ、今年どこで買うかなー。春ヴィクトリアマイルはちょっと違う気がする
03-01 15:50

今年の四歳牡馬は…
03-01 15:51

勉強中の人にシコ画像投げつけるマンにはなれませんでした
03-01 16:08

イスラは今回久々の、雨で滑った次。次少し人気落ちて買う
03-01 16:11

電波悪いと電池減り早いクソ
03-01 19:01

先輩方を送り届けて、本日の競馬友の会は無事終了いたしました
03-01 22:05

中山記念はロゴ単1000、阪急杯はコパからミッキー、ダイワその他二点への馬単表裏100づつで撃沈しました。
03-01 22:07

今日でも嬉しかったのは、ミルコが一発目で重賞勝ったこと。強い馬がキチンと強いところを魅せてくれるジョッキーが来てくれたなと。
03-01 22:09

中山の岩田もあれは凄かった。ロゴの外回したら届いてないもんな。
03-01 22:09

安心してミルコにお金預ける。阪神5レースのマイネルでもアリガトウゴザイマシタ。
03-01 22:10

泡吹いて白目剥いてる俺氏(AT限) RT @Broly1987: 『AT限定免許 VS MT免許』どっち派?「AT限定→マニュアルは無駄」「MT→ATはダサい」 http://t.co/hJXiny09kV @otakomuさんから 別に対立させへんでもええやん
03-01 22:47

動揺しすぎてリツイートミス奴
03-01 22:48

AT限ならブリーチの『限定解除!!』ごっこできるし(震え)
03-01 22:49

来週中山土曜の黄梅賞にラブライブって馬がいて!?ってなったけど、ラブブレイブだった。やーこしい。
03-01 22:53

二日、三日で休みがあるのは自分にとって仕事に集中して取り組めるベストの間隔だからとても気に入ってるんだけど、休日に遊びを入れると身体を休める間もなく仕事に臨まなければいけないから、そこだけつらい。
03-01 23:19

身体を休める(抱き枕と一体化している時間)
03-01 23:19

もう23時半とか明日の死亡が確定したようなもんだ…
03-01 23:25

決して煽りではなく純粋に、なんでそんな睡眠時間で大丈夫なのかすごい不思議な方がいらっしゃる。
03-01 23:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3318-055b4061
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: