Entries

02/22のツイートまとめ

angorumo

暇すぎて帰りたいし、帰宅の許可がでたんだけど、駐車場の両サイドの道路が封鎖されてるファニーな状態
02-22 10:45

よっしゃ帰ろ!帰ってフェブラリーゆっくり観よ!
02-22 12:14

今日はばっちゃんちなのです
02-22 13:07

抱き枕はないのです
02-22 13:07

前に買ったアイスが残ってて地味に悦んでる
02-22 13:20

RT @takoyaki1116: ところで、スク水の股布から滴る水を「ありがとう水」というらしいですね。ならば、ろーちゃんの股下から滴る水は「ダンケ水」とでも呼ぶべきであろうか・・・ http://t.co/1V3NYG6wgx
02-22 13:25

ありがとう水!そういうのもあるのか
02-22 13:26

http://t.co/GLBfMFk8Tn これはまた違うね
02-22 13:29

このシリーズどっかにまとめられてないかしらwww
02-22 13:29

こたつあったかいなりぃ…自分の部屋にも欲しくなる
02-22 14:11

RT @joyride1969: きららちゃん最高過ぎだった!!キュアトゥインクル誕生記念絵描いたよ♪ http://t.co/eafPcezKe4
02-22 14:23

シコい
02-22 14:23

ばっちゃの家パソコンないからスマホでネット競馬のページ見てるけど、やっぱり画面小さくて見づらい
02-22 14:29

兵庫の西の方にパソコンなんかあるわけないだろ!!
02-22 14:29

テレビ大阪も映らねぇよ!
02-22 14:30

勉強中の人を邪魔する厄介と化したあんごるも(厄介)
02-22 14:36

【訂正】勉強中の人にエロ画像を送りつける厄介と化したあんごるも
02-22 14:37

彦麿呂が随分きたない太り方してんな。
02-22 14:40

GⅠだ
02-22 15:01

アンカツさん
02-22 15:01

今年はGⅠのCM無いんかいの
02-22 15:05

ライザップのCMいつも別人やろwwwwwwって笑う
02-22 15:19

ユタカしゃんに頑張ってほしい
02-22 15:39

吉田伸男さんはスタートリポートしてないで実況してよ~
02-22 15:40

吉田伸男さんの声ほんとイケメンすぎて濡れる
02-22 15:40

コパつよい!
02-22 15:43

http://t.co/qu5Qll2Mfm ありがとうございますありがとうございます。
02-22 15:44

今年本当に調子いいぞ。わかってる感。
02-22 15:45

去年は重賞未勝利馬がGⅠ勝ちまくったりしたし、初連覇とか何がきてももう驚かん対応力
02-22 15:48

インタビュアー青嶋
02-22 15:50

インカンテーションもこれ頑張ったな~。長めのチャンピオンズカップなら逆転無いかな?
02-22 15:52

青嶋の笑顔で草生える
02-22 15:52

やっぱ4歳世代は弱かったな
02-22 15:55

デムーロもルメールも日本語ペラペラやな!
02-22 15:56

クリストフ・ルメールえうおおおおお(^q^)
02-22 15:56

タイヤ止めでマフラー擦ったときの顔してる
02-22 16:27

コイケヤのスナック菓子にセーラームーンのキャラプリントされてるの、わたし気になります!
02-22 16:32

インカンテーション今の今まで大野だと思ってた!
02-22 17:27

馬連は無理でもワイド買えたかな~んー
02-22 17:31

シニスターミニスター産駒単復ベタ買いでプラスになる
02-22 17:32

めっさ久しぶりに笑点観てる
02-22 17:42

鉄腕DASHもみれう~
02-22 17:43

http://t.co/9bKXFiWwo6 今日はお鍋食べながら気になっていた澄みわたる梅酒を飲みます。
02-22 17:49

THE世界遺産てこれか。知らずに観てた。
02-22 18:25

ばっちゃの前で介護の話は…(読売テレビ)
02-22 18:26

澄みわたる梅酒、500mlなのになかなか進まないふしぎ
02-22 18:30

BSって地デジになったときにどこの家でも自動で観れるんだと思ってた(違う)
02-22 18:32

はじめてBS-iが観れた喜び(苺ましまろ)
02-22 18:34

5分被ってたからWOWOWのSHUFFLE!を切り上げてましまろみてた
02-22 18:35

あのときはペド目線じゃなかったのに、どうしてこうなってしまったのか…
02-22 18:36

空鍋はやめろ
02-22 18:37

報われない系のキャラとか残念系のキャラばっか好きになるんだが : わんこーる速報! http://t.co/PBTmSNR2b1
02-22 18:39

わかる。冴えない彼女のえりりたそとか。
02-22 18:41

冴えない彼女の育てかたのヒロインは甲乙つけがたいけど
02-22 18:41

幼なじみ選ばないとかわけわからん
02-22 18:42

鉄腕DASH!!
02-22 19:00

これも見るのめっさ久しぶり
02-22 19:00

リーダー『野菜間引いたことあっても、海藻間引くのはじめてやな』アイドルとは
02-22 19:04

リーダー『いい磯場ですね』アイドルとは
02-22 19:05

アイドルの定義がわからなくなってきたけど、崖上るアイドルも居たなと思い出し、納得した
02-22 19:06

DASHのノリ好きだなやっぱり
02-22 19:29

ゼルダのBGMもやっぱ好きだな
02-22 19:30

64スマブラのステージはハイラルか星狐の二強
02-22 19:32

こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい
02-22 19:52

http://t.co/QXqNn9hZub 『明日これ持ってき』といつもランチパック用意してるばっちゃはラブライバーとしての意識高い
02-22 20:27

今思い出したけど私、コパノリッキーとツーショット撮らして貰ったじゃん!どこやったかな…
02-22 20:48

ネタ画像の容量空けるためにパソコンの方へ移してた…
02-22 20:51

去年のダービー調教見学ツアーの時に村山厩舎見学もあって、村山調教師のご厚意でみんなコパノリッキーとツーショット撮らしてもらったんだよね。
02-22 20:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3311-fd0fc11b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: