Entries

02/21のツイートまとめ

angorumo

あっ・・・
02-21 00:30

あしたにしよ
02-21 00:30

智花のなかあったかいなりぃ…
02-21 00:38

( ゚ω゚ ) オーハー
02-21 07:04

今のは地震の揺れか、となりの部屋で弟が暴れた揺れかわからん程度に家の強度が不安
02-21 07:24

やっとのこさ布団から出ても、部屋に戻ってまた布団に入るのやめなきゃ意味がない
02-21 08:45

もっかんprpr
02-21 08:45

郵便局行こ…
02-21 08:46

よし、満を持して艦これ6話を観る
02-21 10:56

OP、weigh anchor(抜錨)って言ってんのか!
02-21 10:57

シラナカッター
02-21 10:57

『だいじょうぶなのですー』が可愛い
02-21 10:59

仲良い姉妹最高やな
02-21 11:00

お風呂上がったシーンで電ちゃんがバレッタつけてるってことは、一人で髪乾かしたのかな?それとも雷ちゃんが乾かしてあげたのかな?って考えるとおぅふwwwwww
02-21 11:02

><
02-21 11:02

エレファントのSEちょっとワロタwwwwwwww
02-21 11:03

ぱんぱかぱーん
02-21 11:03

第六駆逐隊と高雄型姉妹の絡みとか俺得すぎて
02-21 11:04

高雄さん立ち姿エロイ
02-21 11:04

イエース!!!wwwwwwwwwww
02-21 11:06

不意打ちは卑怯
02-21 11:06

北斗羅漢撃関係ないやろw
02-21 11:08

雷ちゃんと暁ちゃんがほっぺたくっつけてるのめっさ可愛い
02-21 11:08

暁響、雷電の組み合わせがほとんどだけど、暁雷、響電の組み合わせも良さある
02-21 11:09

烈海王関係ないやろw
02-21 11:10

あぁ^~
02-21 11:11

ぷんすか
02-21 11:11

暁響の帽子を斜めに被る被り方よくやる。『川上憲伸被り』
02-21 11:13

ダース・メロン卿
02-21 11:13

鍋かぶっとる。髪洗って・・・
02-21 11:15

電の本気をみるのです!
02-21 11:15

クソレズすぎやしませんかね?
02-21 11:19

お米研いでる電ちゃんきゃわたん
02-21 11:25

4人川の字で寝てるのがきゃわたん!きゃわたん!
02-21 11:27

EDのイントロで睦月ちゃんが目をちょっと動かすところ地味に好き
02-21 11:28

一日一万回 感謝の艦これ6話視聴
02-21 11:40

みっそにっこみ~今日のおひるはみそにこみ~
02-21 12:28

おっきしろー
02-21 15:41

後藤また落ちたんか!
02-21 15:50

ヨシトミ、引退調教師の馬(51㎏)で3着突っ込んできて胸が熱い…
02-21 15:51

RT @yumi_st: ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ http://t.co/91DQp22km3
02-21 16:23

がんばるズイ
02-21 16:24

かわいい
02-21 16:24

艦これ6話をもう一度観ようねぇ(^ω^)
02-21 16:25

RT @nekoume334: 単行本が初夏発売予定と書いてあるけど、今月はセンターカラー…カラーで見てもらいたいおっぱいが、そこにはある(キャッチコピー)
02-21 16:48

『傷は浅い・・・』って電ちゃんの頭さすってる響ハラショー
02-21 17:19

冴えない彼女6話観て悶え苦しんでいる
02-21 17:54

アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
02-21 17:55

詩羽先輩に踏まれたい
02-21 17:55

ストッキングの履き方シコ
02-21 18:01

主人公のキャラウザくはないだろう
02-21 18:02

冴えない彼女の育て方観てたら髪の毛みんな毟ってベランダから飛び降りたくなる
02-21 18:06

加藤ゥー!!!
02-21 18:06

ふぅ・・・落ち着いてきた
02-21 18:08

精神不安定の人かよ俺
02-21 18:13

ゲーム禁止の家庭で育った奴wwwwww http://t.co/1NIv4b4rt7 @news23vipさんから
02-21 18:33

私かな?
02-21 18:34

週一時間。それも弟と合わせて一時間というファニー具合
02-21 18:35

友達に借りたPSのワンピのゲームでセーブポイントに辿り着くまでにオカンに電源切られた思い出
02-21 18:35

ローマンレジェンドの調教観てうおっ!?ってなった
02-21 20:16

コパーローマンのワイド5倍ならよろしいやん?
02-21 20:16

え?天気予報怪しいの?
02-21 20:19

総統閣下『馬場が変われば・・・また予想がややこしくなる!JRAの発表も当てにならん!やや重でも良に近かったり重に近かったり・・・全部良馬場のつもりで予想する!!』
02-21 20:20

これなんとレースの時の動画だったかな・・・
02-21 20:21

2010年の秋天とみた
02-21 20:22

№23 競馬ファンの総統閣下は天皇賞(秋)に挑戦しました 2010 (8:19) http://t.co/beRRv4JF86 #sm12610230
02-21 20:27

えりりたそ~( ˘ω˘ )
02-21 21:58

昨日友達に『結局使う抱き枕て、言うても5体ぐらいなんやから中身は使い回せばええんとちゃうの』って言われて目から鱗落ちまくった。
02-21 22:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3310-7625dceb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: