Entries

02/20のツイートまとめ

angorumo

あああああああああああああ!!!!!!(ポンペ)
02-20 09:44

帰って健康診断だ
02-20 10:38

健康診断が終れば酒が飲めるぞ~酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~
02-20 10:39

誰か飲みに行こうぜ!(ぼっち)
02-20 10:40

あああああああああああああ!!!!!!(渋滞発見)
02-20 10:42

去年の尿検査のことがあるので、健康診断終わるまでお昼食べれないつらい
02-20 12:03

クッソながい
02-20 13:41

聴診器を当てられる際にシャツを捲るときのくっ…殺せ!感
02-20 13:44

お腹減ったぞい
02-20 14:12

ラーメンマン!
02-20 14:58

今晩ついに艦これ6話が観れるかと思うと高まりの向こう側へいけそうだ・・・
02-20 15:13

( ゚ω゚ )
02-20 17:56

ロリコン『ロリコンとかヤバすぎでしょ』
02-20 20:14

艦これのニコ生何時からだっけ…遅くナッテマッタ
02-20 22:40

ロリコンにロリコンキモい言われるし、キモオタに抱き枕使うのはキモい言われるし、散々だよ!!
02-20 22:43

あと8分じゃねーか!(湯槽)
02-20 22:52

あと一分!
02-20 22:58

おっそーい!(パソコン立ち上がり)
02-20 22:59

遅刻
02-20 23:01

OPに間に合った
02-20 23:01

ソフトフェア更新してんじゃねーよハゲ!!
02-20 23:02

ああああああああああああああああああおふろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-20 23:02

ちょっとキングクリムゾンしすぎてまともに観れないので30分からゆっくり観ようかな・・・
02-20 23:04

あれ・・・声が・・・遅れて・・・くるよ・・・状態
02-20 23:05

パンツ一丁なことに気付いた。服着よ・・・
02-20 23:22

ニコ生だとひとーっつも観れやしない哀しみ
02-20 23:23

哀しみを背負うたびにケンが大きく・・・
02-20 23:23

ペダルも読み込み悪い喃
02-20 23:31

できておる喃・・・
02-20 23:31

やってくれた喃!!
02-20 23:31

ほんならニコニコチャンネルの方で観ましょう
02-20 23:32

まったく駆逐艦は最高だぜ!
02-20 23:33

読み込み遅いんだよタコ!!
02-20 23:34

ちょっとさっきから口が悪かった反省。焦るんじゃない・・・俺は第六駆逐隊を観たいだけなんだ・・・
02-20 23:35

http://t.co/RtRcP9pGAO まだたったのこんだけしか読み込んでない訴訟
02-20 23:43

加藤ゥー!!!!!!
02-20 23:46

ふぁぼる
02-20 23:49

ふぁぼ&ほぞん!
02-20 23:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3309-177ecf75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: